人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も外しました(´・ω・`)@市ヶ谷

昨日と今日は市ヶ谷。
昨日のランチはかなり外したので、今日こそ!と思って、サラリーマンのおっさんたちが多数入っていた、コチラのお店に凸!!
今日も外しました(´・ω・`)@市ヶ谷_c0212604_20344748.jpg

メニューを見て迷ったが、「日替わり」を注文。
今日も外しました(´・ω・`)@市ヶ谷_c0212604_20365742.jpg

今日は待たされることなく、5分くらいで来ました。ほっ!
今日も外しました(´・ω・`)@市ヶ谷_c0212604_20364593.jpg

おいおい!ご飯の量が多いよ~。
今日も外しました(´・ω・`)@市ヶ谷_c0212604_20372370.jpg

大根は良く煮えて美味しかったけど、鰯のつみれはなんか美味しくなかった。お刺身は量は少ないけど、まぁまぁ。どうでもいいサラダとかつけないでほしい。漬物の方がいいな。…と文句タラタラですが、結局「食べ放題」の生卵と、味海苔で、ウッカリご飯を全部食ってしまった!!かなり、後悔。
驚くことに、隣のオヤジは、ご飯オカワリしてました。なるほど!!ここはサラリーマンのオジサンが、お腹一パイ食える店なんだ!・・・とようやく、理解。

昨日ほどではないが、今日も外した。偏差値48って感じ。
2打席連続三振の気分です。とほほ。(´・ω・`)

夜ご飯は、マジで食えませんでした。
それに、美味しくないもので、太るのは、我慢ならん!
ううう。応援ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2014-04-03 09:10 x
わかりますっ!

美味しくないもので太るのは我慢なりません!激しく同意。

ご飯沢山食べてお腹一杯にするお店だったんですね。わかる〜。

四ツ谷でサラリーマンが沢山吸い込まれるように入っていく中華料理店に吸い込まれてみたら、まじそんなお店でした。ゲンナリ…料理の見た目からもそれがわかるお店でした…(-。-;
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-04-03 10:03
わーすごい御飯 !(@_@)
二連敗は珍しいですね。今日こそリベンジを・・。
器は三段なのに 味は?級ではねえ~^m^
Commented by yossy at 2014-04-03 12:13 x
同じバイオリズムなんでしょうかね~(笑)
私も先日大きく外しました。
食べたくなかったので殆ど夫の腹に^_^;
「美味しくないもので太りたくない」デブの一文(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-04-03 14:24
なんか外観見たら良さげなのにね!って思っちゃいました。。。

そのワケワカメのサラダ 入れ物のように見えるのは何が入ってるのでしょう?
今日で挽回出来てることを祈ってます (^^♪
Commented by lovehorse at 2014-04-04 05:43
やまねさん、
やられたよ~。四谷市ヶ谷は難しい地域かもね!
こじゃれたお店には花見の奥さま方が詰めかけ
イッパイで入れそうもなかったし。。。(笑)
Commented by lovehorse at 2014-04-04 05:44
saraさん、
ごはんって、オナカの中で膨れるんですね。
なんかそんな感じでした。
でも、思い出してみると、米は美味しかったかも。^^
次回は食べログとかで調べていこうと思いました!(笑)
Commented by lovehorse at 2014-04-04 05:47
yossyさん、
そうそう!納得いかないよね。
美味しくないもので太るのは。
旦那様の胃袋に入ったごはん。あれはないよね。
やはり美味しいもので、太りたい!(いや太りたくない!)
Commented by lovehorse at 2014-04-04 05:48
padmeさん、
その入れ物に入っているのは春雨サラダです。
マジ要らないし!とか思っちゃった。
でも、他の人が食べている「煮魚定食」とかは
美味しそうだったので、メニューを間違ったのかも
しれません。。いずれにしてもトホホです。
by lovehorse | 2014-04-03 08:33 | ランチ | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse