会社半ドンで、明るいうちから酔っ払い!

3月28日(金)は、フロアの引越しで、引越しの業者さんがはいる関係、
会社が「半ドン」だったのだ!
※「半ドン」も死語になったわね…。

夜ご飯はいろいろ作ろうとデパ地下で買って帰ったのですが(結局寝ていて作れず)、お昼からちょっとイッパイのつもりで呑んじゃいました。ホントウにちょっとイッパイのつもりだったのですが。。。
グリラベ⇒カップ焼酎⇒赤ワイン⇒爆睡
c0212604_22154465.jpg

お昼は買ってきたサラダとか、コンビニのけんちん汁、余っていたタラコをちょっと焼いて、それにふきのとう味噌!ドライ納豆は食いませんでしたが、結構好きなので、デパ地下で見つけて買っちゃった。
うっかり呑んだら、そのまま、たくさん呑んじゃう。いけないクセです。
で。昼寝。おきたら夜でした。およよ。(´・ω・`)

今日は春っぽい天気で、会社の近くの桜(何桜かな?)がキレイでしたよ!
c0212604_22223815.jpg

いよいよ、春なのね。。。と実感しました。
c0212604_22222737.jpg

明日も飲みは続きます。
アカン。痩せる暇がない!!

どの季節でも、何かと理由つけては酔っ払い。
ほんとオレってダメヤロウだ。
こんなオバチャンですが、応援してくだされ!

   ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-03-29 08:30 | ひとり呑み | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/21907633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossy at 2014-03-29 16:55 x
はい、痩せる暇はどこにもありませんわ(笑)

「半ドン」なつかしい響きだわ~
ドライ納豆。
私も好きですが、ワインにはイマイチ合わないような気がする^_^;
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-03-30 00:02
あはは 飲兵衛には 何でも理由になってしまう
よーく わかります(^◇^)

ほんと 半ドン懐かしい~!
ちょいと一杯のつもりで飲んで~♫ですね^^
桜も咲いてる事だし やっぱり飲むしかないでしょ!!
Commented by lovehorse at 2014-03-30 03:54
yossyさん、
ほんと、何時になったら痩せられるのかしら?ワタシ。
年度末は、飲む機会も多くて、大変です。
ドライ納豆、結局未だ開封してません。(笑)焼酎がいいかな。
Commented by lovehorse at 2014-03-30 03:55
saraさん、
飲兵衛は何があっても飲兵衛ですよね。
一生直らないのかも。とほほ。
桜かなり咲きました。
そちらはどうですか?
<< Nasi Padang Riv... 女子会@AsianTaipei... >>