人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールの休日☆1日目

今日は、リバーサファリ → ナシパンダンリバーバレーと、リバー尽くし。(笑)リバーサファリは、学校がお休みということで、超混んでました!午後3時頃ナシパンダンヘ。ビーフレンダン、オットと堪能してきました!レポはまた後日!

今、ホテルに戻って、シャワー浴びて、夕シャン中。一日歩き回って疲れたね~と、オットと話しをしてます。
シンガポールの休日☆1日目_c0212604_1944871.jpg

ホテルはマンダリンです。
シンガポールの休日☆1日目_c0212604_1912180.jpg

今日はもう寝るだけ。なんて、素晴らしいんでしょうか?!(゚´Д`゚)


明日も休日は続きます。苦あれば楽あり。
今日も応援よろしくお願いいたします~。

  ↓  ↓
★シンガ旅行情報
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
すみません。リコメ遅くなります~。
Commented by みーこ at 2014-03-21 19:59 x
こんにちは。
初めてコメントします。

こちらのブログを拝見してからシンガポールに興味を持ちました。
シンガポールに行くときにはマンダリンのクラブフロアに宿泊しようと決めています。
いつでもシャンパンが飲めるっていうのは非常に魅力的ですよね♫
またマンダリンはプールも素晴らしいみたいですね。
ホテルのレポもして頂ければ嬉しいです。
体調を崩される事なきよう、お気をつけ下さいね。
Commented by やまね at 2014-03-22 00:09 x
マンダリンだったですかー!

やはりあのナシパンダン食べに行ったのですねっ!
うちは行けませんでした。
子供達の反対にあって、、行けないまま
閉店かなー。

Commented by sarasunanikki-yk at 2014-03-22 08:45
マンダリン滞在で夕シャンしてナシバンダン?
ビーフレンダン?早口言葉みたい~(^◇^)
Commented by lovehorse at 2014-03-22 08:57
みーこさん、
はじめまして!マンダリンはいいですよ。
でも、シャンパン飲めるのは朝ごはん時と、
夕方の2時間です(笑)リッツは終日ワインやら
シャンパンが飲めます。酒飲みなので、お得です。
帰ってから、またレポしますね~!
今、物価高だけど、やっぱシンガポールは、私の
お休みどころです(笑)
Commented by lovehorse at 2014-03-22 09:00
やまねさん、
お子さんたちは日本食がいいんだったよね?
ナシパンダン屋は、残念です。
シンガポールのおいしい店が残ってくれることを
願ってます~!
Commented by lovehorse at 2014-03-22 09:01
saraさん、
オハヨウゴザイマス!
そしてこれから、また朝シャンです(笑)
付ける薬ナシ!
Commented by mayis-havaalani at 2014-03-22 15:09
無事の到着と楽しいラウンジタイムおめでとうございます♪
閉店前のリバーバレーに行けてよかったですね(^^)
マンダリンといい全くうらやましい。
温度差で体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。
(私は去年初日にのびました。30℃以上の温度差はきつかったです。)
Commented by うさこ at 2014-03-22 18:32 x
あー、おばちゃんさんはシンガポールにいらっしゃるんですね!
今ごろは夕シャンかしらん
ファンとしてはドキドキです
Commented by lovehorse at 2014-03-23 01:11
mayisさん、
ありがとうございます!休日を楽しんでおります~。
写真がアップできなくなって(その場でとったヤツだけアップできる。)今日のレポができないのですが、今日はold airport fcから、イーストコーストシーフドセンターまで歩きました!
Commented by lovehorse at 2014-03-23 01:13
うさこさん、
ありがとうですヽ(^。^)丿
夕シャンはなしで、外にご飯食いに行ってました。
胃薬も飲んだし、体調もばっちりです!
Commented by lee_makan at 2014-03-23 06:32
あ~、ナシパダン!!!間に合ったんですね!羨まし~!
ご主人にも気に入ってもらえてよかったです。
今回はオリエンタルホテルなんですね。私もチェックしているところです。
ただ、長い間リノベがされていないので、水廻りとかどうかなぁと心配しています。
それと一番のネックは、マリーナエリアに泊まってしまうと出にくいって事。
私の朝食会場までやっぱり行き難い。。。そこが躊躇する一番の問題で。
でも一度は泊まってみたいホテル。
帰ってからのお部屋のレポも楽しみです。
Commented by lovehorse at 2014-03-23 09:32
Leeさん、
ダウンタウンラインができたので、プロムナードからチャイナタウン行けます!あろ、195のバスで、チョンバルに行けます!不便さはめっちゃ軽減されましたよ~。
オットハビーフレンダン喜んでました。
土曜の13:30は40人待ちだったそうです!
みなさん写真撮りまくってたって。
by lovehorse | 2014-03-21 19:17 | Singapore | Comments(12)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse