人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も魚。いつものちらし1.5人前@水神(多摩)

今日は大戸屋がいいな~と思っていたが、隣の同僚に誘われて「水神」へ。
同僚もすっかりワタシの影響で「ちらし1.5人前」に「オクラ納豆」を注文するようになってしまった。。。
大食いの道連れ。
(あ。ご飯の量は普通です。念のため。ついでに言うと同僚はスレンダー・・orz)
今日も魚。いつものちらし1.5人前@水神(多摩)_c0212604_2256496.jpg

今日も魚をたくさん食べて、満足。
今日も魚。いつものちらし1.5人前@水神(多摩)_c0212604_22575664.jpg

昨日も今日も夜は、ひじき入りおから(←s・・・さんの真似で)、ヨーグルト、野菜ジュース、糸寒天。ま、夜も22時過ぎているのでしょうがない。
明日こそ、ニク系にしよう・・・っと!

年度末で何かが終わると、何かが始まる。前進あるのみ!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!いつもありがとうございます!

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2014-03-05 10:37
ちゃんと食べたようで良かったわww
この1.5人前っていつも思ってたのだけど上のお刺身の量なんですね?
ご飯は普通でも上だけ多めっていうメニューなんですね? フーム良いなそれww

大食いでもスレンダーって私も昔はそうだったのだけど・・・ こんなになっちゃうんだよなー(独り言w)
その人もお仲間にしたけどな アハハ

肉系・・・昨夜も急なお呼ばれで(何のためか未だにわからないけど)今週末 健診があるから控えようとしてたのに まだお酒と食べた物が残ってる感じですww
でも肉系の27歳女子が頼んだ物は殆ど食べないようにしてて早く土曜夜になれーと。。。(もう遅いかな?内臓脂肪が怖いのw)
Commented by mayis-havaalani at 2014-03-05 15:25
えーっと…家にいるのに食べてない私はしばかれますなヾ(-д;)ぉぃぉぃ
頼もしい道連れが出来て良かったですね!
きっとlovehorseさんがおいしそうに召し上がるから
同僚の方も気持ち良く食べられるんですよ~。

↓のバナーかわいいっ!ポチd(^^)
Commented by lovehorse at 2014-03-05 22:05
padmeさん、
週末に検診があるんですね?!(笑)
そりゃ、セーブしないと!!なーんてね。
普段の食生活でどうなるか測らないとダメだよね。
…って、ワタシも2週間くらいセーブしちゃいますけど。ww
Commented by lovehorse at 2014-03-05 22:07
mayisさん、
なんで食べてないの!?具合悪いの?大丈夫?
隣の同僚は時間が合わないので、めったに一緒には
行かないんですけどね。たまには!
バナー、ありがとうございます!!えへ。
by lovehorse | 2014-03-04 23:10 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse