人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの真木温泉(その1)

真木温泉です。
大雪のときは、ここに4日間閉じ込められた人もいたらしいです!
中央線も止まっていたし、ここ、山の中だし。
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_6494141.jpg

部屋の風呂でゆっくり!!
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_6512865.jpg

窓を開けると、外は川が流れてます。雪で、目隠しが壊れたみたいです。
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_6545372.jpg

18時に晩ご飯です。
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_6555790.jpg

当然お酒。笹一という、山梨のお酒です。(大月は山梨県です!)
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_6562022.jpg

そばの茶碗蒸し。そばがきの餡かけみたいな感じです。
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_657576.jpg

モチモチでオイシイです。
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_6584679.jpg

甲斐サーモンとこんにゃく。
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_6595483.jpg

岩魚。山ですからね!
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_704758.jpg

タマゴ焼き。中に鰻が入っていて、「柳川風」って書いてありました。
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_711688.jpg

牛肉の朴葉味噌焼き。日本酒もう一合追加!
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_732618.jpg

桜餅風の蒸し物。
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_751829.jpg

春の天ぷら。ふきのとうが苦くてオイシカッタ。
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_774175.jpg

最後にタケノコご飯。
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_76756.jpg

たくさん食べました!
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_762487.jpg

デザート。果物一口。
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_783758.jpg

胃の小さなオットは、しばらく動けませんでした。(笑)
この日は風呂にもう1回入って寝ました!グーグー。zzzz
癒しの真木温泉(その1)_c0212604_7101986.jpg

次の朝は。。。もちろん、アレですよ!(つづく)

今週も始まった。もう一息。。。
応援ヨロシクお願いいたします~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-03-03 14:26
素敵なお宿~☆
温泉で のんびりまったり 美味しもの食べて
お酒飲んで 本当の癒しだわ~いいですねえ^^
お部屋の檜風呂もいい感じですね。
これでお疲れも吹っ飛びますね。

前のリコメについて
うふふ うちも気が効かなくてイライラさせたり
たまにいいことしたり・・男はみんなそうなのかなあ?
やっぱわからん (笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-03-03 15:35
お部屋のお風呂って良いですよね・・・(^^♪
真木温泉って名前も初めて聞きました。。。

先程 前の方 先に読んじゃったので本当にお疲れみたいだったし良かったですね・・・ゆっくり出来て・・・
(ただし私の場合だったらお酒持込みしてるだろうなとw)
Commented by lovehorse at 2014-03-03 19:28
saraさん、
のんびり大酒のんじゃいました!!(笑)
あらら。saraさんちの旦那さまは、うちみたいにボケーっと
してないから大丈夫よん!(←何のなぐさめ!?)
うちのオットはワタシをゼッタイ非難したりしないから許してます。^^
Commented by lovehorse at 2014-03-03 19:29
padmeさん、
こんな大月の山の中の一軒宿なんか、東京の人でも
知らない人多いよ。派手さはないけど、なんかほっとする
場所です。昨日は雨だったからちょっとガッカリでしたが。
お酒?もちろん持ち込んでますよ!!(爆)
by lovehorse | 2014-03-03 07:13 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse