人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子から大月へ

この週末、オットが温泉に連れて行ってくれました。
ありがとう…。

うちから一番近い温泉。大月にある「真木温泉」です。八王子から電車に乗って大月へ。来た電車は、普通の通勤電車でした!「直通大月行きだよ!?普通の電車だろ?」とオットに言われ、「そうだよな」って思いました。(笑)向かいあわせの電車がよかったなぁ。
通勤電車で、何が困るって、これが飲みにくいのよね。。。
八王子から大月へ_c0212604_1925022.jpg

でも、飲んじゃったけど。えへへ。
八王子から大月へ_c0212604_19243310.jpg


おまけにこれまで。
八王子から大月へ_c0212604_19251393.jpg

トンネルを抜けると、大月あたりは、雪国だった。
八王子から大月へ_c0212604_1926692.jpg

大月からは、真木温泉の送迎車で向かいました。
八王子から大月へ_c0212604_19262027.jpg

はぁ。

ゆっくりお湯に浸かりましょう!!
オットよ、ありがとう。

明日から、また辛い日々です。
こんなオバチャンを応援してくだされ!

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by らむ at 2014-03-02 20:33 x
温泉良いですね。
優しい旦那様素敵です。
私も列車の旅が好きです。
同行者の運転を気にせず酒が飲めるから。。。
明日からまた頑張りましょう!


Commented by sarasunanikki-yk at 2014-03-02 20:50
最高の 一日早い雛祭りになりましたね^_^
電車で温泉旅いいですね~雪見酒☆
 
美味しいもの食べて いいお湯につかって
また頑張れますね~^^
ご主人は 本当に優しいですね☆
Commented by ももすけ at 2014-03-02 21:59 x
ご主人優しい(≧∇≦)
温泉でゆっくり温まって、美味しいものたくさん食べて、お酒も楽しんで癒されて下さいね(・∀・)
Commented by lovehorse at 2014-03-03 09:13
らむさん、
電車でイッパイやるのってたまらないですよね!
なのに、通勤電車が来てしまってガックシ。
途中から高校生まで乗ってきて。
しょうがないので、今日からまた頑張ります!
ありがとうございます~!
Commented by lovehorse at 2014-03-03 09:15
saraさん、
オットは気が利くのか、鈍感なのか、わからん
タイプです!(^_^)
温泉でゆっくりできて良かったです。
よく眠れました!
Commented by lovehorse at 2014-03-03 09:18
ももすけさん、
どうも中耳炎みたいに耳の奥が腫れてる感じです。
風邪薬飲んで寝たら、だいぶましになりました!
早くパーッとした気分になりたいです。
ももすけさんも今週も頑張ってね!
Commented by lovely_padme_37 at 2014-03-03 15:37
いやいや・・・ ^^;
この席でも呑んだかーーー 流石w (多分 私も缶なら呑むけどw)

良い旦那さんじゃないですかー
素晴らしいわ (^^♪
このワイン 見た事ないけどこれ良いなーww
探してみよう!
Commented by lovehorse at 2014-03-03 19:22
padmeさん、
ワタシもpadさんなら飲むだろうと思って、プシューと開けたわ!(笑)
缶ワインは普通にスーパーで売っているよ!
カップワインは山梨の駅で売ってます。白赤両方あるんですよ!
でも、このカップワインは、ほかではあまり見たことないかも。。
by lovehorse | 2014-03-02 19:41 | ワイン | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse