人気ブログランキング | 話題のタグを見る

這ってでも行きたい。洋食おがわでランチ!(八王子)

今日はドヨーーーンという、お天気でした。
かなり、ダメダメなメンタルでしたが、熱も下がったので、メッチャ無理して部活へ。
雨は大して降ってなかったし。頑張って運動しました。気分はスッキリ!アップしました。

終わった後は、大好きな「洋食おがわ」でランチ!
牡蠣フライの単品350円。
這ってでも行きたい。洋食おがわでランチ!(八王子)_c0212604_15262439.jpg
大粒が5個。オットが2個で、ワタシが3個。(笑)
オットはいつものチキンカツ。ワタシは、鶏の味噌ダレ焼き。

這ってでも行きたい。洋食おがわでランチ!(八王子)_c0212604_15340421.jpg

モヤシをどけたらこんな感じ。オイシカッタ~!
這ってでも行きたい。洋食おがわでランチ!(八王子)_c0212604_15354453.jpg
ビールはなし!
この後たっぷり飲む予定だったし。無理してもしたいことはやる。これが病気にならない予防です。耳はまだ聞こえにくいです。でも、重病ではなさそうです。
来週も頑張るために、これから充電します!

応援ヨロシクお願いいたします~!!
来週もガンバロウ。。。

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-03-01 17:34
やっぱり 好きなことして
好きなもの食べるのが 一番ですね^^
体調良くなって良かったです。
さて この後何を召し上がるのか・・興味津々^_^
Commented by yossy at 2014-03-01 17:52 x
もしかして発熱は中耳炎?
大人の中耳炎は重症化するらしいから気を付けて~
ま、今夜飲む元気があるみたいだから大丈夫ね
美味しく飲んでファイト!
Commented by ももすけ at 2014-03-01 22:35 x
好きなことをするというのは特効薬ですよね(≧∇≦)
カキフライ美味そう~(* ̄∇ ̄*) 実は今日、カキフライ食べに行こうかと思っていたんです。でも急なお客さんで行けなくて(T△T) 明日行ってこよ(・∀・)
しかし、おがわは見る度に行きたくなるお店ですな(≧∇≦)
Commented by しーな at 2014-03-02 17:47 x
せっかく気温が上がったのにまた下がったり、体がついていかないですよね。
この週末で少しでもリフレッシュできるといいのですが。
お大事にしてください~。
Commented by lovehorse at 2014-03-02 20:14
saraさん、
この後は温泉に行きました!
オットが予約しててくれたので。
すごく調子はよくなりました。
来週が終わったら、一旦は区切りがつきます。
ガンバリマス!!
Commented by lovehorse at 2014-03-02 20:16
yossyさん、
いつも聞こえなくなるのは左なんです。
でも、良くなりました。耳が貫通した感じです。(笑)
ワタシも千鳥足でオットに寄りかかりたいが、オットは
よわっちいので、一緒に倒れると思われ!
Commented by lovehorse at 2014-03-02 20:17
ももすけさん、
いつか八王子に来ることがあったら(ないよな)、
ぜひおがわへ!!いい店です。
カキフライオイシイですよね。冬だけの楽しみだから
うんと食べようと思います!
Commented by lovehorse at 2014-03-02 20:19
しーなさん、
この気候は、ちょっと辛いですよね。
しーなさんも、あまり無理せずにお過ごしください。
めーちゃん、もーちゃんみたいなかわいい子がいたら、
ワタシも違うんだけどな~。(笑)
もうちょっとだよね!もうちょっとで春だよね!!
Commented by lovely_padme_37 at 2014-03-03 15:39
耳はストレス性のものもあるのじゃ?
でもだいぶ良くなったようで良かったですよ (^^♪

私も揚げもの苦手だけど牡蠣フライはわりと好きで土曜夜は外でサクサクを食べて美味しかったですよw

まだもうちょい大変なのが続きそうだけど本当に気をつけて下さいね!
Commented by lovehorse at 2014-03-03 19:33
padmeさん、
いつも心配してくださって、ありがとうございます。
あと少しで、今の混乱状態も脱します!
耳もまだちょっとふさがっている感じですが、大分
スッキリしてきました。
そちらもまだまだ寒そうだから気をつけてくださいね!
by lovehorse | 2014-03-01 16:15 | ランチ | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse