人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小天丼セット@三日月庵

今日は、禁断の、揚げ物+炭水化物+炭水化物!
お蕎麦屋さんの三日月庵で、「小天丼セット」を注文。
小天丼セット@三日月庵_c0212604_22541613.jpg


この週末は酒はメッチャ飲んだけど(金曜夜中から、ワイン2本+4合ビン2本…グリラベ数えられず…orz)、揚げ物は食わなかった。そうしたら、今日はたまらなく「揚げ物」が食いたくなってしまったノダ!!(汗)

どこまで、デブになる才能があるんだろう!?>オレ
小天丼セット@三日月庵_c0212604_22552929.jpg

お蕎麦も美味しく食べて、蕎麦湯まで飲んで、腹イッパイ。
小天丼セット@三日月庵_c0212604_22561940.jpg

今日は、先週疲れたアタマと目で作った資料に、致命的な間違いを発見してしまった・・。
あーあ。ショボーン。
デブな上に、ダメヤロウだった…。とほほ。

まだ月曜。明日も頑張らねば。
応援ヨロシクお願いいたします~。

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-02-18 10:04
その貴重な才能 私も持ち合わせていることを
最近になって 発見! まずい!(+_+)

天丼大好きです~食べたい~!
Commented by lovely_padme_37 at 2014-02-18 10:52
lovehorseさん ちゃんと夜我慢出来るし大丈夫だと思いますよ!
油分も必要らしいですもんね(出来れば違う油分だけどw)
私、天ぷらとか揚げものは欲しないけどその分以上に凄い勢いで食べますもん!&アルコールもw

いつも食べてもナンチャラとか私の事書いてるけど、だからあw
気にしてないならダイエットもしないですってww
私 洋服も大好き女なんでホントにマズイ事になっちゃってて・・・
参ったなーと (;一_一)
Commented by lovehorse at 2014-02-18 20:30
saraさん、
あんなスレンダーなお写真拝見したら、
とてもそんな才能あるとは思えないわ~(笑)
でも天丼おいしいよね!
たまに食べると、なんかおいしい。えへへ。
Commented by lovehorse at 2014-02-18 20:32
padmeさん、
洋服大好きって大事なことだよね。
ワタシ、震災以来、前にもまして物欲がなくなって
しまって、すっかりあるものを着て会社に行くという
ひどいことになってます。
だからいけないのか。やっぱ恋とかしないとダメ?
…って、それはダイエットには関係ないか。(笑)
by lovehorse | 2014-02-17 23:00 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse