人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマン・ド・アルザスとsmelly cheeseはオヤツ♪

今日のオヤツはコレ!
クレマン・ド・アルザスとsmelly cheeseはオヤツ♪_c0212604_21143515.jpg

成城石井で買ってきた、クレマン・ド・アルザス。
ま、清涼飲料水だと思うと、美味しいです。(笑)
クレマン・ド・アルザスとsmelly cheeseはオヤツ♪_c0212604_21153248.jpg

そしてアテは、デパ地下で先週金曜の昼に買っておいたチーズ詰め合わせとドライフルーツ。
クレマン・ド・アルザスとsmelly cheeseはオヤツ♪_c0212604_2116366.jpg

熟成の進んだフルムダンベールに、オットが「オレ、このニオイダメだ~」と逃げて行った!(笑)
クレマン・ド・アルザスとsmelly cheeseはオヤツ♪_c0212604_21172956.jpg

パッと見、ウオッシュ?と思ったのは、スモークチーズだった。あとはミモレット。
クレマンは、あっという間に飲んでしまった。
クレマン・ド・アルザスとsmelly cheeseはオヤツ♪_c0212604_21181329.jpg

夜ご飯は、RF1で買ってきたサラダと魚の焼いたのでご飯。(なんかワケ分からん!笑)
無事に今日も終了しました。
明日もガンバリマス!!

いま、スノーボード見てます!
見ているだけでコワイ(←怖がり)。
オバチャンにも応援ヨロシクお願いいたします!

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
「冬季オリンピック」ワタシにとってはサッポロだな。
虹の地平を歩み出て~♪
Commented by やまね at 2014-02-12 06:31 x
おはようございます。
一日に何度もlovehorseさんのブログチェックしてしまいます。( ^ω^ )ウフフ

清涼飲料水と思えば、ってわかります。
でも久々部活後で気分爽快、楽しめましたね?

良かった良かった。

休み明けまた激務が始まるでしょうが、
頑張ってください。フレーフレー
Commented by lovehorse at 2014-02-12 06:43
やまねさん、
おはようございます!!
近頃忙しくてランチをアップするのがせいぜい
なので、休日は張り切って載せちゃいます!(笑)

ほんと、おかげさまで、部活で運動しても大丈夫なまで
フッカツできました!!本当にありがとうございます。

今日も激しそうですが、頑張りまっす!
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-02-12 09:29
豪華なおやつ~! ☆
これでゴロンと寝たら 最高ですね^^
マンゴーは好きではないのですがドライは好きです☆
って、黄色のは マンゴーですよね?
Commented by lovely_padme_37 at 2014-02-12 14:51
おやつが泡でアテがチーズってことですね?ww

ウチの娘も臭い系ダメで私が食べてると怒られるので「そばに居るな!」ってww
そのお皿のみんな食べたいけどなーw
泡は遠慮しときます! ^^;
Commented by lovehorse at 2014-02-12 23:23
saraさん、
えー。今saraさんのレポ拝見して「オレもシャンパーニュに
すればヨカッタ!」って後悔してましたのよ(笑)
飲んでゴロンとして、まるで「スモウベヤ」でした。いつもの
ことですけど。。。黄色はマンゴーです。生のはお嫌いなん
ですか?うるし科だから、かぶれるのかも?ドライのは
おいしいよね!甘くって。
Commented by lovehorse at 2014-02-12 23:26
padmeさん、
そうそう。オヤツが泡です。
そうか!padmeさんは泡が苦手ですもんね。
ワタシはもう一気飲みも可能なくらいです。
もちろんアルコール度は普通にあるのですが。
ただ、散々飲んだ最後にビールは危険だよね。
一気に酔いが回る気がします。
チーズおいしいのにね。ウチの娘は飲まないけど、
青かびチーズ大好きみたいです。
by lovehorse | 2014-02-11 21:25 | ワイン | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse