人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はブナンに刺身定食!

いつも励まし、ありがとうございます!
寝る前に、ブログを書くのが、良い気分転換になっています。
でも、今日は、会社を出たのが23時近く。さすがにもうヘトヘトなので、リコメは明日以降にさせてくださいませ~(汗)スンマセン。

今日のランチは、昨日の失敗を反省して、水神へ。
すぐに出てくる「刺身定食」の1.5人前としらすおろし。これなら失敗なし!
今日はブナンに刺身定食!_c0212604_23402324.jpg

今日のお刺身には鯛が入っていた!ブリもイカもマグロの赤身やトロも、美味しかった。満足。
今日はブナンに刺身定食!_c0212604_23404727.jpg

ここのお味噌汁は、魚でとったダシがきいていて、とっても美味しい。
今日はブナンに刺身定食!_c0212604_2341941.jpg

たった10分のランチタイムでしたが、満足しました!
ご馳走さまでした~!!

20時ごろ、コンビニ行って、ちーかま(笑)と、栄養ドリンク買って来てドーピングしました。家に帰ってからは、もう寝る前だし、野菜ジュースとヨーグルトでオワリ。これでも痩せないのは、
週末の飲み食い生活のせいです。(笑)
あ、朝も食ってますよ!簡単だけど。

あと2日。みなさん、頑張りましょう~!
応援よろしくお願いいたします~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-01-30 09:00
リコメ気にしないで 睡眠とって下さいネ^^
ダイエットも気にしないで^_^たくさん食べて
体力付けてお忙しい時期を乗り切って下さい(*^_^*)
Commented by lee_makan at 2014-01-30 09:26
栄養ドリンク投入ですか!?
頑張って乗り切ってくださいね、シンガも後2ヶ月だし^^
昨日テレビでやってましたが、魚介類をよく食べる人は脳卒中やその他の病気になりにくいって。
やっぱりお魚っていいんですね~。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-01-30 10:30
10分で出て来て食べられるところなんですね?それは良いですねww
私も早食いは負けないけど早く出て来るってのもスゴイ!

何か毎回同じ事しか言えないけど身体に気を付けて頑張って・・・
早くその忙しさから逃れられるのを祈ってます。。。

また2ヶ月後に行くんですね? 良いなーーー
Commented by やまね at 2014-01-30 13:41 x
!!
わずか10分で‼︎

凄いとしか言いようがありません!!
胃の弱い私には到底無理!
良く噛まないと食後胃痛に見舞われます。
働くlovehorseさんは男前!←褒め言葉ですよ!
Commented by lovehorse at 2014-01-30 22:22
saraさん、
ありがとうございます!
今日は21:30に会社を出たので、昨日より余裕が
ありまする!でも23:30には寝ようと思います。(笑)
ダイエット気にしないで食べると、スゴイことになります。
あははは。ストレス太りが得意ですから!
Commented by lovehorse at 2014-01-30 22:24
Leeさん、
そうなんです。あと2ヶ月弱。頑張るぞ!
そういうニンジンぶらさげると、ちょっとがんばれます。
でも3月はオットがついてくるので(笑)ホーカーには
あまりいけないかも。。。。です!
でもLorMeeだけは!
Commented by lovehorse at 2014-01-30 22:26
padmeさん、
励まし、ありがとうございます!!
意外とまだもちそうです。しぶといってやつ??
ランチは13:30に行ったので、すでにお客も
まばらだから、刺身定食だとすぐに出てきます。
焼き魚は、時間がかかるんですよ。
食べるのもメッチャ早い。あっという間です(笑)
Commented by lovehorse at 2014-01-30 22:28
やまねさん、
ワタシも「胃腸がよわいので、たくさんは食べられ
ないのよ~」というセリフを言ってみたいです!!
胃腸だけが丈夫って、どうなん?って思います。
これでも、支社の男子たちとのランチだと遅い方
なんですよ。営業マンたちはマジはやいの!
by lovehorse | 2014-01-30 00:01 | ランチ | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse