人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA機内食(NH152)

10月14日(火)
ちょっと残念なつまみで、ハイネケンを流し込み、向かった先は、Hari's Barでした。最後はいつもここです。
ANA機内食(NH152)_c0212604_6583470.jpg

ここで、帰りにお金払おうとしたら、オセアニアのネイティブ系(ラグビー選手みたいな)の若い男子の店員さんに、
「あなたはワタシのお母さんにそっくりだ!」と言われた。
えっ!?・・・そうなの・・orz
この子のお母さんって、きっと大きい人なんだろうな。(その子も大きかったから)似てるんだ。似てるのね。(笑)

で、おつり渡されるときに「おかあさん、良い旅を」と言われ、さらにだめ押しの一撃!!
はははは。。。。

さて、搭乗した後は、飲み物のみ。(ご飯は朝方に出ます)買って行ったTipTopのカレーパフをつまみにワイン。
ANA機内食(NH152)_c0212604_733730.jpg


そして朝方。帰りだけ頼んでおいたヒンドゥベジタリアン。
ANA機内食(NH152)_c0212604_754369.jpg

真ん中の粉ものは、ほぼ食えず。でも右のマメのカレーも、左のカリフラワーの料理も、美味しかったですよ!やっぱシンガポール発のは、カレーが辛くて美味しいです!
ANA機内食(NH152)_c0212604_755770.jpg

ただ、この甘そうなものには、手をつける勇気が出ず。
ANA機内食(NH152)_c0212604_761037.jpg


そして、例のごとく、羽田についてから夢から覚めた気分となり、荷物を自宅に送って、化粧をしなおして、バスで会社に向かいました。・・・・とさ。おしまい。
また、行くぜ!!シンガポール。


にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2013-11-15 11:51 x
ひゃ〜お疲れ様でした〜
最後の最後まで食べ尽くしましたね!

また来て下さいね!

Commented by lovely_padme_37 at 2013-11-15 15:50
お疲れ様でしたーーー♪

お母さん・・・には参りましたがもうそう言われても怒る気にもならないような年齢になっちゃいました ⇒ 私ですけどねww
(でも日本で言われたら睨みつけてるかもw)

lovehorseさん 頼んだのに手をつけないのって勿体ないです!!!ってつい思っちゃいました ^^;

私はLCCばっかりだったので1番最初の札幌⇒関空のANAがやっぱり1番安心でしたね。。。
そして最後のが1番ヘンテコだったので順番が逆だったら良かったのに!って思ったくらいの・・・

それでも次がもしあるとしたらやっぱりLCCでも良いかなーーーって僻みですww
出来ればANAとかJALで行きたいわ (*^_^*) 
Commented by lovehorse at 2013-11-15 21:46
やまねさん、
最後まで食いましたわ。。。
また行きます!よろしくお願いいたします!!
Commented by lovehorse at 2013-11-15 21:47
padmeさん、
でも、カレーは食べたのよ。美味しかった!
甘いものはちょっとダメそうでした。
インド系の甘いものは容赦ないからね。。。いやほんま。
安いチケット探す日々ですよ~。
Commented by Lee at 2013-11-17 06:02 x
おかあさん!って、まぁ!!!
でも、無愛想なシンガポーリアンが多い中、微笑ましいエピソードだわ♪
中華系シンガポーリアンじゃなかったからかな^^;

私もいつの間かマダ~ム!と呼ばれても平気になりました。
シンガに通い詰めて20年近く。着々と歳も取ってます(笑)
Commented by lovehorse at 2013-11-17 07:16
Leeさん、
うちの娘よりずっと若い子だったので、
良いのですが(笑)、なんか、( ̄0 ̄)でした。
昔に比べたら、愛想のイイ人、増えたよね。
シンガポールも世代交代なんでしょうか。
親切な人が多くなった気がします。

ワタシも歳を取りました。
シンガポールに最初に入国したのは。
1986年か7年だったから・・・、あら?
何年前?計算できないわ(笑)
by lovehorse | 2013-11-15 10:45 | Singapore | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse