人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餡かけチャーハン@萬里香菜館(高島町)

ちょっと寒くなった土曜日。
この土日は、仕事関連のお勉強が横浜で朝9:00から17:30まであります。場所は高島町。お昼は以前に行ったことのある萬里香菜館へ!!
餡かけチャーハン@萬里香菜館(高島町)_c0212604_1939358.jpg

このお店はお母さんとお姉さんの接客がサイコウです!!前に来た時は夏だったのですが、冬は冬で暖かいジャスミンティーを何度も注ぎにきてくれます。
餡かけチャーハン@萬里香菜館(高島町)_c0212604_19395595.jpg

今日の注文は「餡かけチャーハン」野菜タップリです。
餡かけチャーハン@萬里香菜館(高島町)_c0212604_19401730.jpg

チャーハンが、パラパラでメッチャうまい!来店している方の大半が「チャーハン」を注文している理由が分かった感じです。
餡かけチャーハン@萬里香菜館(高島町)_c0212604_19403969.jpg

店内もキレイに整えられているし、お姉さん、お母さんの接客もスバラシイし、絶対次も来たい!!というお店です。
餡かけチャーハン@萬里香菜館(高島町)_c0212604_19405655.jpg

ご馳走さまでした~!!


明日も勉強だけど、ここはお休み。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-11-09 23:08
研修ですか。お疲れ様です^^ 
熱々餡かけ炒飯おいしそう☆明日も頑張って下さい(^^)
Commented by lovehorse at 2013-11-10 05:59
saraさん、
はーい!ありがとうございます。
今日も頑張ってきます!
今日はオットの誕生会(数日前に誕生日だった)を横浜で
執り行う予定ですが、昼間はちゃんと勉強します。
(勉強会場も横浜ですねん)
by lovehorse | 2013-11-09 20:02 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse