人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガリガリ君シチュー味」を食べてみました

ある日、スーパーのアイスコーナーにたっくさんあったのがコチラ。
ガリガリ君「クレアおばさんのシチュー味」です。コーンスープ味も食べたことないので、これは!と思って、買ってみました。そして、先日の夜、オットと2人で1個食べました。
「ガリガリ君シチュー味」を食べてみました_c0212604_6192051.jpg

見た目は白い、普通のアイスキャンデー。
「ガリガリ君シチュー味」を食べてみました_c0212604_619349.jpg

齧ってみました。え?なんだこれ。中にフローズンジャガイモが入ってます。
「ガリガリ君シチュー味」を食べてみました_c0212604_6195044.jpg

すみません。美味しいとか、美味しくないとか、そういうものではありませんでした。

でも、オレはこれ、スキじゃない・・・orz
オットに「残りは全部食べて!」と押し付けてしまいました(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2013-11-09 10:33 x
あー。いやぁん!の一言。私も食べられません!じゃがいも凍らせたら不味いもの!
もーとにかくいやっ!
Commented by ももすけ at 2013-11-09 14:20 x
コーンポタージュの次はこれですか(^.^;

職場の先輩も食べたと言っていましたが、あまりお勧めしないとのことでした。話しの種に食べてみようかな(^.^;
Commented by lovehorse at 2013-11-09 18:17
やまねさん、
興味があって食べたけど、ちょっと好みでは
ありませんでした。(笑)想定内だけど。
はははは。
Commented by lovehorse at 2013-11-09 18:19
ももすけさん、
それよ、それ。話のネタ的には一回くらいはアリかも。でも、わー、また買いたい!とは思わないとおもうよ。
Commented by lovely_padme_37 at 2013-11-11 11:49
コンポタは娘は全然ダメで息子はOK!って感じで聞いてたので食べたら私はヒジョーに好きでした (^^♪

ただこれは色んなので見ていてジャガイモが・・・ですよね!
どうもジャガイモってカレーやシチューに入ってるのも好きじゃないから食べては見たいけどどうしようかなーーーって思ってたのだけどやっぱ止めようww
Commented by lovehorse at 2013-11-11 22:19
padmeさん、
これは試さなくても良いと思います。
まだコンポタの方がアリだ、と誰かが言ってました。(笑)
ジャガイモとか、なんでいれたんやろ?と思いました~。
by lovehorse | 2013-11-09 10:30 | おやつ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse