シンガポールの休日の最後はロングバーで♪

なんだか、あっという間ですよね。
最終日、空港へ行く前に、ロングバーに寄りました。
遅いランチの後、リトルインディアからラッフルズまで歩いて、余りに暑いので、かき氷系カクテルで冷やさねばと思い。

観光客の聖地ですね~!
c0212604_862442.jpg

1杯目はふつうのフローズンマルガリータ。甘くない。そしてアルコールが濃い!半分飲んでからあわてて写真撮ってるし。
c0212604_843340.jpg

2杯目はストロベリー風味。なんとこれもあんまり甘くない!特にイチゴは酸っぱい(笑)2杯飲んだら、身体も冷えて、頭がキーンと痛くなったです。
c0212604_852074.jpg

ロングバーと言えば、この落花生ですよね。絶妙な塩加減で、止まらなくなってしまう!でも、この日はかなり腹に隙間が無く、手は出なかったです。
c0212604_86971.jpg

もう、終わりかと思うと寂しい~。でも、また来られるように、がんばって働きます~!(今、バスで会社に向かってます(^O^)v)


にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2013-10-15 08:23 | Singapore | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/20839456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2013-10-15 16:42
ここも行きたかったけどあのボンビー娘の分も払いたくないし・・・って思ったのと かき氷みたいのとか凍った飲み物とかやっぱり外歩かないとなかなかありつけないですよね?

アホ娘が地下鉄ばっかり利用しようとして歩いてないから建物の中で同じお店見つけても寒くて入りたくなかったですもんね!

lovehorseさんの意見でかなり覚悟してたけど私はそんなにそんなには暑い!って思わなかったのでもっと外を歩いてこういう系を頂きたいと次回は絶対そうしよう!って思いました

詳細のレポも楽しみにしてますね!

おかえりなさーーーい ♪
Commented by akikochris at 2013-10-15 17:19
台風直撃の前に帰って良かったですね。
昨日は実は私、雨に降られなかったんですよ。ただ、今日の午前中は雷雨で久々にすごいのにあいました。
今は、スッキリ青空、若干湿度もさがりました。
ラッフルズのマルガリータ・・・アルコール度は弱いですか?
Commented by lovehorse at 2013-10-15 19:52
padmeさん、
ただいま帰りました~!もう寝ます(笑)
この日は早朝以外は雨も降らなかったので、リトルインディアから、中継点のここを通って、ホテルまで歩いて帰ったんですよ。結構歩いたと思います。で、汗ボトボトになりました(笑)
でも、ワタシも案外「暑い」と思いませんでした。多分日本の夏が暑くなったから??今年はツラカッタですからね~。
Commented by lovehorse at 2013-10-15 19:54
Akikoさん、
台風の前に着陸できてヨカッタです。
昨日はワタシも早朝以外は大丈夫でした。でもスッキリ青空はなかったので、今日はイイですね!!
ラッフルズのロングバーのマルガリータはあまり甘くない上にアルコールの味がすっごくしました。前回よりアルコール入っていた気がします。作る人によって違うことはないと思うけど。。。
<< 牡蠣南蛮蕎麦@ひのや(橋本):... 最終日の朝食はRedhillか... >>