人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3色のマルガリータ@Cafeイグアナ(クラークキー)

今日は雨が降りませんでした。
午前中、結構長めにプールで泳ぎ、さて、飯でも…と思っても、ムルタバがまだ胃に重すぎて、胸焼け状態。
しょうがない。今日は固形物はなし。Cafeイグアナでいきなりデザートだっ?!ウエイターさんに「一人でフローズンマルガリータのjugは無理かな?」ときいたら「ムリですね~」とあっさり言われました(笑)。

1杯目。マンゴ味。左に写っているのは突き出し。でも料金には加算されません。
3色のマルガリータ@Cafeイグアナ(クラークキー)_c0212604_22211953.jpg


2杯目、ブルーベリー味。目にイイかな?と思って。ウソです(笑)
3色のマルガリータ@Cafeイグアナ(クラークキー)_c0212604_22232022.jpg


止めときゃいいのに、最後にピーチ味。
3色のマルガリータ@Cafeイグアナ(クラークキー)_c0212604_222446.jpg

やっぱ、マンゴ味が一番美味しかったかも。
3杯で17ドル台。サービス料が入ってないので、20ドル置いて帰ってきました!やすーい。昼間のCafeイグアナは、ほんとお得でっせ。(笑)

今日はマルガリータの前に消防署併設の見学施設へ行きました。昔の消防車など展示してあります。結構面白かったです。タダです。
3色のマルガリータ@Cafeイグアナ(クラークキー)_c0212604_22271972.jpg

クラークキーからすぐです。
3色のマルガリータ@Cafeイグアナ(クラークキー)_c0212604_2229337.jpg

楽しかったです!!
Tシャツまで買ってしまいました。消防車のおもちゃは思いとどまりました!本当はちょっと欲しかった。(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by akikochris at 2013-10-13 22:55
あ〜、私もいってました。ニアミスですね。私はストロベリーを二杯。
Commented by lovehorse at 2013-10-14 06:57
Akikoさんも行ってましたか?!
ワタシは消防署見学のあと、バスで飯を食いにいく予定だったのに、「いや、やっぱ無理!」と思って、アイスに走りました!
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-10-14 07:11
おはようございます。今日発たれるんですよね。台風の直撃を避けられてよかったですね。
イグアナさんのフローズンは日本のよりみずっぽくなくてぽってりしていて好きです。(グラス小さいですよね?)
今回はおばちゃんの散歩コースをまわってみています!今日は、ラブラドールへ行ってみるつもりです。
Commented by lovehorse at 2013-10-14 09:55
Akikoさん、
オハヨウゴザイマス!
今朝は、Redhillでお粥食いました。
他にも色々(反省)。
天気はちょっとアレだよね。粥食ってたら雷鳴ってました。
そうそう。グラスが小さいのでjugで飲もうかと思ったが、止められたわ(笑)
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-10-14 11:28
フローズンマルガリータって飲んだことないんですが・・
暑い時美味しそうですね^^
今度バーに行ったら飲んでみよっと・・・
でも 冬場も あるのかな?
Commented by lovehorse at 2013-10-14 12:03
saraさん、
アルコール入りのかき氷ですよ~(笑)
冬は飲みたくないですよ、きっと。
蒸し暑いシンガポールでは、コレが美味しく感じます!
by lovehorse | 2013-10-14 05:37 | おやつ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse