人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッカリングに到着しました!

ピッカリングなう!
ピッカリングに到着しました!_c0212604_10144376.jpg

無事着きました~。昨夜下さったコメントは、夜にお返事書きますね!(スマフォで打つのが下手くそなので)お見送り、ありがとうございました!(笑)

空港からバスでマリンパレードFCへ直行し、すぅさんお気に入りのネプチューン点心へ行ってきました。うふふ。腸粉オイシカッタです!そこから別なバスに乗って、ホテル横まで来ました!
ピッカリングに到着しました!_c0212604_1015459.jpg


まだ部屋は用意できてないとのことなので、いったんラウンジでコーヒー飲んで、出かけようと思います。
ピッカリングに到着しました!_c0212604_10162373.jpg

このホテル、Leeさんがいつも「もっさもさ」みたいに表現されてましたが、その通りでした!外もすこし晴れてきたので(今回もいきなりドンヨリです)、そろそろ出かけようかな。


にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by mayis-havaalani at 2013-10-11 10:36
シンガポール&ホテルへ無事到着おめでとうございます!
あっ、あと大変ご無沙汰しておりますm(__)m

今日の北海道も同じくどんより雨模様ですが、そちらは濃厚に
蒸し暑さを感じますねえ。
こっちはヒートテック着てるのに(さすがにキャミソールですよ)。
今回も食い倒れリポート楽しみに待ってます。

Commented by やまね at 2013-10-11 10:48 x
なんだ!そこまでいらしたのなら、お声かけて下されば良かったのに!ってまだ顔も洗っていない私。無理でしたわよね。
Commented by lee_makan at 2013-10-11 13:59
もっさもっさに到着しましたか!(笑)
1枚目の写真はラウンジからでしょうか。茂ってますね^^;
軽く点心からスタートかしら。
これからのレポ、楽しみです~!
Commented by lovely_padme_37 at 2013-10-11 14:53
無事着いて何よりです!

楽しんで下さいね! 良いなぁ・・・
こちらはもう寒いし雨だし・・・です ^^;

ラッフルズとかも近い所なんですね (^^♪

レポも楽しみにしてます。。。

Commented by sarasunanikki-yk at 2013-10-11 15:40
無事到着 おめでとうございます。

飛行機そんなに好きじゃない私は 何所かに到着する度
拍手~!って感じです。
でも 現地の人たちまで拍手されると 逆に怖い(笑)

この後のレポ楽しみにしてます。
この先 どんだけ飲むんやろ??(lovehorseさん風に^^)
Commented by lovehorse at 2013-10-11 16:59
mayisさん、
ご無沙汰してます!北海道はもう寒いでしょうねぇ~。シンガポールは曇っていて案外暑くない…っていうか、昨日までの東京が暑くて、慣れている感じです。
今日のランチはタマンジュロンFCって所へ行って、2食食ってきました!旨いもの見つけましたよヽ(^0^)ノ
Commented by lovehorse at 2013-10-11 17:04
Leeさん、
ついスマフォで撮るのを忘れて食べてから気づくので、アップするのは帰国後になるのですが、点心→ホテル→ブーンレイへ行って、ローミーとクレイフィッシュ焼きそば→チャイナタウンでパパイヤ→ホテルのラウンジでアフタヌーンティー(今ここ)と、続きました!
Commented by lovehorse at 2013-10-11 17:14
padmeさん、
このホテルはチャイナタウンにあるので、ラッフルズには遠いんですよ~。
ラウンジのティータイムがショボすぎて、夜のカクテルタイムが期待薄です(笑)ま、いいか。シャンパーニュあるらしいので、ひたすらそれを飲みます(笑)
Commented by lovehorse at 2013-10-11 17:16
saraさん、
まだ今日はアルコール飲んでないのよ。だから雨なんだろうか。。。
これからエンジンかけます!でも、ちょっと眠いノダ(笑)
Commented by lovehorse at 2013-10-11 17:20
やまねさん、
ホテルのwifiがないと、繋げられないから、声かけれんかった!
さっきも書いたけど「ここかなー」とか思いながらバス停でバス待ってましたよ(笑)
Commented by やまね at 2013-10-11 17:28 x
そこです。そこです。バス停から見える一番近いコンドです。^_^
Commented by lovehorse at 2013-10-11 18:04
いいなー。一番新しそうだし、ステキなセレブコンドですよね?!そんな生活してみたいぞ~(ノД`)
Commented by やまね at 2013-10-11 18:49 x
これから泡Timeですかー!

押し掛けて行きたいくらいです!

今日は、お疲れ様で早めにおやすみなさいますよね?←いつものパターンだと
Commented by lee_makan at 2013-10-11 19:41
早速飛ばしていますね~。
でもラウンジのティータイムがショボいですか・・・^^;
ラウンジって最上階でしたっけ?
私は覗いていないので、どんな感じなのかな~。
でも1階のLIMEであの規模なので、ラウンジもこじんまりしてそうです。
せめて、シャンパーニュで癒されてくだされ~。
Commented by lovehorse at 2013-10-12 04:05
やまねさん、
その通りです~(笑)
ワイン飲んで、すぐ寝てしまい、夜中に起きました。。。
泡はプロセッコだったけど、ワインは普通に美味しかったです!
Commented by lovehorse at 2013-10-12 04:08
Leeさん、
ラウンジは最上階です~。と言っても16階です。テラスがあって、そこに出ると、なかなか気持ちいいです。朝ご飯はLimeでも良いらしいです。
by lovehorse | 2013-10-11 10:23 | Singapore | Comments(16)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse