人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「がっつり炭火焼豚丼」おにぎり(LAWSON)

10月3日の夜中のハナシです。
( ;゚Д゚)懺悔のレポです。

オヤジ達と飲んでの帰り。ついLAWSONに寄ってしまいました。オヤジ呑みでは、お酒ばかり飲んで、あんまり食わないので、ちょっと小腹が減って・・・。
そして、ウッカリ。コレ買いました‥orz LAWSONで売っているオニギリです。
「がっつり炭火焼豚丼」おにぎり(LAWSON)_c0212604_794916.jpg

「がっつり炭火焼豚丼」という名の通り、中には、焼いた厚切りの豚肉がっ!!
「がっつり炭火焼豚丼」おにぎり(LAWSON)_c0212604_7101689.jpg

よく覚えておりませんが、味が濃くて美味しかったと思います。(←泥酔ヤロウ)

豚肉の厚切りは、現在ワタシの腹回りに移動済みであります。
こうしてデブは作られるノダ!


わかっちゃいるけどヤメラレナイ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by yossy_mama at 2013-10-05 09:56
あぁ、夜中のコンビニが懐かしい~
最近品行方正な良妻賢母(笑)なもので
しかし、痩せませんわ
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-10-05 11:27
その豚君の表情に魅かれるわ~☆
私も いい調子で飲んだ後は 満腹中枢が壊れて
何でも食べてしまうことあります^^
でも あまり食べなかったのでしたら おにぎり一個くらい
なんのなんの・・・・(^_-)
Commented by ももすけ at 2013-10-05 12:07 x
ぶたちゃんのイラストがかわゆす(≧∇≦) でも他人事ではないイラストだ(^.^;
飲んだ後のコンビニはヤバいです。買わなくていいものを買って(主に食い物)食わなくていいのに食ってしまうんだよな~(T△T)
このおにぎり、美味しそうですね♪飲んだ後の〆によさげです(・∀・)
Commented by lovehorse at 2013-10-06 08:14
yossyさん、
その生活、身体に悪そうよ!(笑)
土曜の夜とかに思い切り飲みまくって下さい。で、コンビニ行って、スイーツなどを買いまくると、きっと元気出るわよ~!
Commented by lovehorse at 2013-10-06 08:40
saraさん、
でも、飲み会ではアルコールだけで、1000kcalくらい摂取しているので、ほんと反省です!でも、反省は半日くらいしか続かないのよね。。。
Commented by lovehorse at 2013-10-06 08:44
ももすけさん、
コンビニには、危険なモノがいっぱーい!ですもんね。これからの季節は肉まんとか、危険よ~(笑)くっついてる紙を翌朝発見したり。ああ、ありそうだ。
by lovehorse | 2013-10-05 07:25 | おやつ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse