人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとテンションダウンな中華定食@Lee TanTan Cafe

25日。ワタシにとっては給料日のランチです!

今日はよその部の男子2年目とランチに行きました。去年、彼が新人のときは、辛そうで心配だった子です。でも、2年目になって、壁を乗り越えたみたいでした。楽しそうに仕事をしている様子を聞いて、安心しました。ま、5年頑張れば、もっともっと成長することでしょう!!ヨカッタ、ヨカッタ。

さて、ランチは12時過ぎだったので、どこも混んでおり、デパ上のLee Tan Tan Cafeへ行きました。いつもはスーラータン麺食うんですが、汗をものすごくかくので、さすがに今日は止めときました。
で、なんかサラリーマン用に設定された感じの「卵と豚肉の炒め物定食」みたいなのを注文。
ちょっとテンションダウンな中華定食@Lee TanTan Cafe_c0212604_63306.jpg

卵炒めは、豚バラ、青菜、タケノコ、ネギ、キクラゲなどが入ってました。なんだろ?なんの特徴もない料理…な印象でした。タマゴも炒め過ぎでフワフワ感がないし。うーん、「ああ!美味しかった~」っていう満足感が得られないというか、そんな感じのお料理でした。
ちょっとテンションダウンな中華定食@Lee TanTan Cafe_c0212604_6373212.jpg

今日はハズレだ。ショボーーン(´・ω・`)

スープも卵スープ。。。とろみが強すぎ。
ちょっとテンションダウンな中華定食@Lee TanTan Cafe_c0212604_63775.jpg

タマゴだらけのランチでした!!でも、2年目男子が元気に活躍しているのをきけてヨカッタです。
ご馳走さまでした~。


こんな日は体調管理をしっかりと!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by ももすけ at 2013-09-26 20:37 x
う~む・・・
写真からしてあまり美味しそうな感じではないですね。(美味しいものは写真でもオーラがある!)卵の炒め物があるのに卵のスープってのもちょっといただけない・・・。
せっかくのお給料日にしょんぼりは悲しいですな(T△T)
Commented by lovehorse at 2013-09-26 22:35
ももすけさん、
でしょでしょ!?負のオーラって感じよね。あはは。
やっぱスーラータン麺以外は、ここでは食わない!と
ココロに誓いました。そういえば、ずっと前に酢豚を
頼んだらこれでもか!というくらい缶詰のパイナップルが
入っていたし。。。
Commented by lovely_padme_37 at 2013-09-27 11:08
スーラータンとか酢豚とか・・・ そうじゃなくても何でも酢をかけたい人なので(昨日UPした炒飯にもかけましたけどw)いつもここで見るとジュルルゥーって感じです。。。

が、今日は卵祭りだったんですねww

男子はそっちの方が良いのでしょうし そういう若い男子がいる仕事場良いなぁ アハハ (ただのロリコンババアですが)
Commented by lovehorse at 2013-09-27 20:07
padmeさん、
若い素直な男子がいる職場っていいでしょ?
それに、タバコ吸う人もいないし(禁煙だから)!!
by lovehorse | 2013-09-26 06:49 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse