帰る前にホテルのcafeで一休み

8月6日(火)
胃袋にとどめのイッパツ!!・・なカトン散歩からホテルに戻りました。
荷物を持って空港へ行く前に、どうしても少し身体を冷やしたかったので、ホテルの朝食会場にもなるレストランの前のスペースでスムージーを飲むことにしました。ノンアルコールでっせ!!

パッションフルーツスムージー。フルーツやら氷やら入れて、ガーッってジューサーで作ってくれました。

7ドルです。涼しいところでゆっくり座って飲めることを考えると、安いのではないでしょうか?

酸っぱくて冷たくて、満足しました!!消化も促進された気がします。

荷物を持って、MRTで空港へ。歩くのを最小限にするために、ホテル前から100のバスでカラン駅まで行き、そこからMRTの乗りました。下の写真は、タナメラで空港行きに乗り換えるところです。

ザンネンだけど、いよいよ空港に到着です。
でも、次の朝、羽田で夢から醒めるまで、もうちょっと楽しみましょう!

にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2013-09-18 09:30 | Singapore | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/20745605
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-09-18 10:58
パッションフルーツのジュース さっぱりして
とても美味しそうですね☆
暑いときは 涼しさと冷たい飲み物は最高の御馳走だわ~!
Commented by lovehorse at 2013-09-18 21:06
saraさん、
暑いんですよ。本当に。
冷たいものはアリガタイです!!
でも、今年は日本の方暑かったなぁ(トオイメ)。。
Commented by すぅ at 2013-09-18 21:53 x
暑いシンガポールでは。冷たい飲み物やフルーツ、デザートは
一息つけるありがたい存在ですよね。

>でも、今年は日本の方暑かったなぁ
いやはやその通りですよ〜。
行くたびに、シンガポールの方が涼しいような気になりますもん。

タナメラ駅・・・ここで乗り換えを待っている時が、一番寂しい気持ちになります^^
Commented by lovehorse at 2013-09-18 22:09
すぅさん、
だよね~。やっぱ日本のほうが暑く感じましたよね>今年。
だからやっぱフローズンマルゲリータがアリガタイ!!

ああ、そうそう。タナメラで「帰りたくない」と思いました。
バスでもチャンギが近づいてくると寂しくなります・・。
<< 「トレーノ・ノッテ」で魚ランチ... 残りものブランチ@台風でひきこもり >>