人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしましランチ:Dynamic Kitchen&BAR 響@新宿野村ビル

一昨日、9月4日のランチです。
この日は新宿勤務でした。新宿オフィスには、いつも飲酒合宿で一緒の友人2人が勤務しているので、新宿についたとたんにダメ元でメールしてみました!(2人とも忙しいからね)
「いま新宿なんだけど、ランチいかない?!」
ラッキーなことに、2人ともこの日はランチにいける!というので、3人で早めランチへ行きました。行き先は野村ビル49階にある、Dynamic Kitchen&BAR 響です。
かしましランチ:Dynamic Kitchen&BAR 響@新宿野村ビル_c0212604_20433063.jpg

こちらがランチメニューです。ワタシは「マグロの頬肉の竜田揚げ」にしました。
かしましランチ:Dynamic Kitchen&BAR 響@新宿野村ビル_c0212604_2044488.jpg

メイン以外は、ビュッフェ台から自分で取って来ます。
3人ともハリキッテ取ってきた!(笑)
かしましランチ:Dynamic Kitchen&BAR 響@新宿野村ビル_c0212604_20463231.jpg

ビュッフェ台はピーク時にはメッチャ混むので、先にデザート2カップまで取ってきちゃいました。1つは白玉にぜんざいときなこ。1つは抹茶寒天にきなこ。左にある赤いのはトマトスープで、春雨が入ってます。飲み物は麦茶とアイスコーヒー。
かしましランチ:Dynamic Kitchen&BAR 響@新宿野村ビル_c0212604_20474121.jpg

サラダだけじゃなくて、蒸した野菜があるのがいいところです。ひじきは良いとして、野菜のかき揚げまで…。
冷静に考えると、食いすぎやろ!?
かしましランチ:Dynamic Kitchen&BAR 響@新宿野村ビル_c0212604_20495870.jpg

メインのマグロの頬肉の竜田揚げ。ご飯はそんなに食えませんでした。(そりゃそうだ)
かしましランチ:Dynamic Kitchen&BAR 響@新宿野村ビル_c0212604_20563989.jpg

マグロはお肉みたいでした。しっかり全部食っちゃったです。
かしましランチ:Dynamic Kitchen&BAR 響@新宿野村ビル_c0212604_20584848.jpg

我々3人は、イッパイお皿を並べて、モリモリ食いながら、しゃべりまくり、ワタシもちょっと気分がすっきりして、オフィスに戻れました。会社に長く仲良くしてもらえる友人がいるのは、本当にありがたいことです。
それにしても食欲の相乗効果、恐るべし!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by ももすけ at 2013-09-07 08:39 x
ビュッフェとお友達の組み合わせは恐ろしいものです。楽しさが相まってとんでもない量を食べちゃうんですよね。でも楽しいからいいか(≧∇≦)
まぐろも美味しそうですね~(^△^) 力のあるまぐろはお肉に負けないですからね。やはりお魚食べるとホッとしますよね(・∀・)
Commented by yossy_mama at 2013-09-07 09:10
おはよー!
冷静に考えなくても食べ過ぎよ!(笑)
ほほほ、私カロリー計算された高カロリー食を毎日山盛り^^;
こんどお会いするときには面影ないかも~(涙)
Commented by lovehorse at 2013-09-07 12:14
ももすけさん、
そうなんです!!
みんなで競争のように取ってきて、
ガブガブ食べながら、物凄い勢いで
おしゃべり(笑)
午後ずーっと、少し苦しかったです。
反省。
Commented by lovehorse at 2013-09-07 12:17
yossyさん、
オハヨウゴザイマス!
お仕事順調ですか?
カロリー高くても、軽々消費するから
良いのでは?いや、むしろ、食べないと
もたないでしょ~。
by lovehorse | 2013-09-06 21:13 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse