人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルのいよかんチョコ

今日は飲み会でした~。
今、帰りの電車を待つ多摩センターのホームの上です。(笑)
焼酎のロック、4杯飲みました!

今日のオヤツは、「チロルのいよかんチョコ」です。
夕方の会議が、雰囲気的にちょっと厳しい会議だったので、緊張緩和用に(笑)、コンビニで買って持って行きました。
チロルのいよかんチョコ_c0212604_2316327.jpg


このチョコ、2種類入っていたのですが、一つは中身がマシュマロで、もう一つはクッキーでした。
チロルのいよかんチョコ_c0212604_23182449.jpg


甘酸っぱくて、どちらもオイシカッタです。
チロルのいよかんチョコ_c0212604_23195549.jpg

これはまた買いたいかも!バリィさん。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2013-07-06 06:31
私もここ最近は買ってないけどコンビニで1個売りのチロルで好きそうなのがあったらたまに買っちゃいます。。。

これは私も結構好きそう♪

今までで珍しくリピしたのはキナコのかなぁ・・・ww

そういえば先日からちょっと大きめのショッピングセンターで思ったけどこういう『ゆるキャラ』の色んなグッズが出てますよね?
(めったに行かないから(@_@;))

こちらで知ってるだけでこのバリィさんとかクマモンとか・・・それも色んなグッズが・・・ 北海道で誰が買うんだろ?って アハハ

   ↓  の髪はまた伸びるから良いか
ってとこで昨日笑いながら見てましたw

私もどうせ言っても言っても言ったようにはならないしすぐ伸びるから!って諦めちゃうけど娘は(彼女も私も年に3度も切らないけど)スッゴイしつこく「もう会社行きたくない!」とか彼氏いる訳でもないのに言ってまっすわww
Commented by lovehorse at 2013-07-06 07:49
padmeさん、
このいよかんチョコは美味しい!おススメです。
2種類あって、クッキーの入っている方が私は好きでした。
そうそう。ワタシもきなこもち好きでしたよ。

その美容師さんには、過去に何度も超短く切られてます(笑)
ワタシも年に3回くらいしか行かないので、ま、いいか…って
いつも思ってしまいます。ははは。誰も見てへんし。
Commented by ももすけ at 2013-07-06 09:20 x
バリィさん(≧∇≦)!いいですよね~バリィさん。ゆるキャラ大好き!私自身がゆるキャラと言われてますが(^.^;

チロルチョコ大好きです。昔からあるプレーンももちろん、抹茶やきなこやティラミスとレジ前にあることが多いから、お会計している時についつい買っちゃうんです(^.^; バリィさんのは見たことないですね~。今度注意して見てみよう(*^-^*)
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-07-06 12:06
おはようございますって書こうとしたらこんな時間(>_<)
padさんもおっしゃる通り 髪ってホントに言っても言っても思い通りにやってもらえないですよね。私もこちらに来て美容室変わったから 分かってもらうのに苦労してます^^
で、毎回チーフの こちらが恥ずかしくなるくらい 素敵過ぎる男性が担当してくれるけど、顔じゃないし(-"-)
ゆるキャラ好きです。これ食べたことないけど
オレンジピールのチョコとか大好きなんで、これ美味しそう☆☆
Commented by lovehorse at 2013-07-06 21:13
ももすけさん、
え!?ももすけさんは、ゆるキャラタイプなんですか?
いいなぁ~。きっと優しい、カワイイタイプなんでしょうね!!
ワタシは女子プロレスラー悪役タイプです…orz

チロルチョコもいろいろありますよね。
レジにあるばら売りのヤツ、「一個だけなら…」という気持ちに
なりますよね!!
Commented by lovehorse at 2013-07-06 21:21
saraさん、
その美容師さんとは20年近い付き合いなので、もうお任せなんです。特に「こうして」とか言わないんですが、適当に切ってくれますねん。数ヶ月してもそれなりに変にならないし、何も言わなくて3分で切ってくれるので、重宝しております。ときどき短すぎますけど…(笑)で。。。美容院、実は苦手です。えへへ。
オレンジピールのチョコとは全く違うB級のお菓子ですけど、このチロルチョコ結構いいかも!部長も「美味しい」と言ってました。ははは。
by lovehorse | 2013-07-05 23:21 | おやつ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse