人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は成功!「簡単ローストビーフ」

昼に運動して、お酒飲んでいい気分になったワタシですが。
実は朝、おウチを出る前に、一つ仕込んでおいたものがありました。表面を焼いてジプロックに入れて、炊飯器で保温した70度くらいのお湯に20分くらい入れて、その後冷蔵庫で冷やして作るローストビーフ。
ワタシ、心配性なので、中に火が入りすぎることが多いのですが、今日は大丈夫でした!
今日は成功!「簡単ローストビーフ」_c0212604_22125872.jpg

ね!!おいしそうでしょ??
今日は成功!「簡単ローストビーフ」_c0212604_22123158.jpg


ついでに、朝作ったのは、ポテトサラダ。
コチラもオイシカッタです。明日からも食べないと!タッパーに一杯作っちゃったし。
今日は成功!「簡単ローストビーフ」_c0212604_2222483.jpg


オットに海苔を切って散らせと命令した、アボカドとマグロ漬け。なんか大雑把な感じになってしまった。ま、いいか。ご飯にのせてワシワシ食っちゃいましたわ~。
今日は成功!「簡単ローストビーフ」_c0212604_22235153.jpg


お酒は、グリラベ1リットルとワイン1本。ふー。もう寝ます。
明日からまた頑張りましょう~☆
ダイエットも…。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2013-06-17 16:09
美味しそうなローストビーフ。
クックパッドでもいろんな作り方が出てて、一度作ってみたいとは思いつつ作ってません!(笑)

lovehorseさんのことだから、グリラべってシャンパンのことだと思ったらビールのグリーンラベルのことでした?
それを1本(350ml)とワイン1本なんて凄いわ~と思ったら、
グリラべ1リットルって書いてあるし!
相変わらず、凄い!
Commented by lovehorse at 2013-06-17 21:35
Leeさん、
こんばんはー。飲みすぎですね~!>ワタシ
おまけにお昼にビール1本と日本酒300mlも飲んでます。
グリラベは500mlを2本飲みました。
今日から5日間は禁酒です!!できるかな…。

クックパッドにもたくさん載ってますよね!!すごく簡単
なので、一回やってみてください!
Commented by lovely_padme_37 at 2013-06-17 22:29
暑いのに禁酒は辛いですよね?
水替わりですもんね ^_^;

こんなローストビーフの作り方は知らなかったです!
私も心配性ではないけどフライパンで作るのでしょっちゅう火が通り過ぎて違う物体になってることがしょっちゅうですww
Commented by lovehorse at 2013-06-18 06:13
padmeさん、
ワタシはビール飲むと次の日身体がだるいので、
飲まない方が調子良いのです。でも飲み始めると
止まらないんですよ。ダメ野郎なんで。

ワタシは何でもやりすぎる(火を通しすぎる)ので、
気をつけてますが、なかなか治らない(笑)です。
by lovehorse | 2013-06-16 22:30 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse