人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りっと南部「モンニャン部せんべい」(盛岡駅)

盛岡からの帰り、弁当とビールと日本酒を買って乗りました。
ついでに駅の売店で買ったのは、南部煎餅1枚入り。
狩りっと南部「モンニャン部せんべい」です。
狩りっと南部「モンニャン部せんべい」(盛岡駅)_c0212604_1228459.jpg

一瞬ネコチャン用の煎餅かと思っちゃったよ~。
弁当食った後に頂きましたが、味はタマネギ味でした。モンスターハンターとのコラボ商品だそうです。(オバチャンには何ら意味はないけど…)
狩りっと南部「モンニャン部せんべい」(盛岡駅)_c0212604_12315022.jpg


南部美人のアテに頂きました。
狩りっと南部「モンニャン部せんべい」(盛岡駅)_c0212604_12353178.jpg


酒が足りなくなって、車内販売のお姉さんから買った八甲田おろし。
狩りっと南部「モンニャン部せんべい」(盛岡駅)_c0212604_12382552.jpg


つい、飲みすぎました!朝から。(笑)
これから帰ります~。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-06-09 12:53
いや〜FBでみて八甲田おろしが一杯目だと思っておりました。
そのあとは気を失いましたか?
Commented by lovehorse at 2013-06-09 13:20
Akikoさん、
このあとも結構大丈夫でした。(笑)
最初がグリラベだったので3本目です。
あはははは。
by lovehorse | 2013-06-09 12:46 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse