人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の入道雲@パンパシラウンジのカクテルタイム

夕シャン中です。
すごい、教科書みたいな入道雲が…。今日は一日晴れていて暑かったです。
夕方の入道雲@パンパシラウンジのカクテルタイム_c0212604_19434581.jpg


今日食ったのは、朝飯前のLor Mee。朝シャン後はプールでしっかり泳ぎました!昼はセラングーンガーデンの鴨飯。そしてチャイナタウンに戻って、チャイナタウンコンプレックスの小籠包とタイガービール。しめにホムリムのバクチョーミー。

またもや子牛を飲み込んだ大蛇の腹になって、打ち止め。あ、間に味香園でエッグプリンも食べました。
大したことないなぁ(笑)でも、ビール飲むと腹が途端に苦しくなります。でも、暑いと一本は飲みたくなるのよね。

今日のラウンジのおつまみは和風のようです。
夕方の入道雲@パンパシラウンジのカクテルタイム_c0212604_19464967.jpg

でも、お豆腐の上にもウナギのようなモノの上にも香菜が。。
夕方の入道雲@パンパシラウンジのカクテルタイム_c0212604_1948074.jpg


ま、ツッコミ所満載ですが、今日も胃薬飲んで寝ます!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by yossy_mama at 2013-05-05 09:06
私も朝シャン、夕シャン楽しんでるはずだったのに・・・
あら?夕食はこれでフィニッシュなの?
Commented by lovehorse at 2013-05-05 10:39
yossyさん、
そうなの、小食だから~(笑)
朝シャン夕シャン、実行あるのみ!
あ、昼シャンも。
by lovehorse | 2013-05-04 18:55 | Singapore | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse