シンガポールなか日☆パンパシフィックに到着!

シンガポールから、
オハヨウゴザイマス!

無事シンガポールに到着して、Bay Hotelに、二泊しました。その間の暴飲暴食は、後で帰国してから書きますね!(笑)

ところで、今回、いつも会社の机の中に置いていく大きなスマフォをうっかり鞄にいれっぱなしで来てしまいましたた。Bay Hotelでwifi無料とあったので繋いでみたのですが、とても不安定で切れてばかりで、ブログを書くのは無理そうでした。

ところが!今朝パンパシにお引っ越ししたら、超サクサク!コレだと書けそう~、ということで、ちょっとだけ。

パンパシは初めて泊まります。
ホテルのサイトから、週末価格、クラブフロアが税サ抜きで350sドルでした。
部屋はサンテックビューでしたが、広くてステキです。Bay Hotelがとっっても狭かった(出張で泊まる日本のビジネスホテルより狭い)ので、ウレシイ!
c0212604_10301844.jpg


さっそくラウンジで朝シャン。(またか)
c0212604_10314838.jpg


クラブラウンジは360度見渡せてステキです。シャンパンが進むわ…。いやいや、深酒しないうちに活動開始します!
c0212604_1033513.jpg


明日の夜は電気が一斉に消えるイベントがあるんだって。ま、いつも電気使いすぎだしね。シンガポールも。マリーナベイがどんな感じになるか楽しみです。



にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2013-03-22 10:38 | Singapore | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/19712770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akikochris at 2013-03-22 12:15
そう、羽田からの投稿があったので、こんかいは珍しく携帯持参かしら?と思ってました。
日本のビジネスホテルより狭いって。
それでは息がつまりますね。
おばちゃんが日本にいらっしゃらない間に
桜が咲き乱れております。
Commented by すぅ at 2013-03-22 15:00 x
お、スマフォ持参でしたか!!
早速のベイホテル情報、ありがとうございます♪
立地も良いしお値打ちだしと思っていましたが、ネット状況も良くないみたいだし、お部屋も・・・
Wifiがダメとなるとちょっと論外かな〜。

さすがパンパシのクラブルームは素敵ですね!!
朝シャンもキラキラ輝いてますね^^
レポ楽しみ〜ヽ(´▽`)/
Commented by lovehorse at 2013-03-22 17:41
Akikoさん、
前のgalaxy tabより、軽くなったので、鞄に入れていても、さほど負担ではなかったです。wifiのつながり方が違うのには驚いた。桜咲いているとNHKで見ましたよ~。
Commented by lovehorse at 2013-03-22 17:45
すぅさん、
一人だから良かったけど、二人だと荷物広げる所がないですよ。掃除も雑だし、いい印象はなかったです。唯一、狭いプールながらマウントフェーバー側を向いていて気持ちよかったことです。なんと、プールにカワセミが来たんですよ。
<< パンパシフィック☆お茶の時間 搭乗前の鮨と飲酒@成田空港 >>