人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搭乗前の鮨と飲酒@成田空港

成田から、もうすぐ出発です。
出発前の鮨と日本酒です。仕事も終わってないのに、逃亡。

どうなの?
搭乗前の鮨と飲酒@成田空港_c0212604_20143884.jpg

ま、許してください…。オバチャンはもう疲れたわよ。

鮨はバラで好きな物を注文。
搭乗前の鮨と飲酒@成田空港_c0212604_20155549.jpg


日本酒は吉乃川の吟醸酒。
搭乗前の鮨と飲酒@成田空港_c0212604_20163980.jpg


海老アボカドは余計だったけど、他の五貫は美味しかった。赤いシャリでした~。
搭乗前の鮨と飲酒@成田空港_c0212604_2018449.jpg


止めときゃいいのに、ゲート前でさらにビール。コレがたまらん。ここまでにしておこう。25日朝に羽田に帰ります。
搭乗前の鮨と飲酒@成田空港_c0212604_20205819.jpg


では、行ってきます!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-03-20 04:40
また、楽しいレポをまっております。御気をつけて。
Commented by ももすけ at 2013-03-20 08:56 x
いってらっしゃ~い♪

楽しんで来て下さいね(^^)
Commented by umiteii at 2013-03-20 09:35
とうとう出発ですね!ゲート前のビール、アタシも大好きです♪ もうついてる頃かな、、楽しい滞在となりますように!
Commented by lee at 2013-03-21 04:21 x
すでにシンガですね。
今回も胃と肝臓にお気をつけて〜!
食・宿レポ、楽しみにしてしてます!
Commented by lovehorse at 2013-03-22 10:45
Akikoさん、
無事着いて食べて飲みまくってます。後日レポートします!
Commented by lovehorse at 2013-03-22 10:47
ももすけさん、
楽しんでおります~!胃腸薬も持ってきたので万全です!(笑)
Commented by lovehorse at 2013-03-22 10:49
umiteiiさん、
私にとって、シンガポールは「テーマパーク」です。ここで、ゆっくり休むのは大事だと思います。
Commented by lovehorse at 2013-03-22 10:54
Leeさん、
今回はラブラドール公園を歩いたり、セントーサで夕日を見送ったりしました。しかし、一日5食食うぞ!と思っていたのに、やはり3食が限度でした。(笑)
by lovehorse | 2013-03-19 20:12 | ひとり呑み | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse