人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スブタ定食@「 龍驤 」(新宿西口)

今日こそ!(←粘り強いタイプ)

今日も13:30頃新宿駅に着きました。電気街を歩いていて、道にでている看板に「酢豚」の文字を発見!(出るときに看板の写真撮ろうと思ったらもうランチタイムが終わっていて引っ込んでいた)


龍驤(ロンシャン) というお店です。早速入ってみました。怪しげな入り口から階段を下りていきます。
スブタ定食@「 龍驤 」(新宿西口)_c0212604_22302655.jpg


店内は狭くて、普通のおウチのリビングルームくらいです。人気店みたいで、結構人がいっぱい入ってました。(95%がオヤジだけど)

「酢豚ください!」

キター!スブタ♪(←酢豚好き)
スブタ定食@「 龍驤 」(新宿西口)_c0212604_22351384.jpg


量もたっぷりで、お肉も揚げたてでした。残念ながら私の好きな味つけではない、ケチャップ系だったのですが、美味しかったです。
スブタ定食@「 龍驤 」(新宿西口)_c0212604_22374194.jpg

よし。このお店はまた来て、他のメニューにもチャレンジしてみよう!
…というわけで、今日はちょっとモチベーションアップ~。


仕事終わって、夜10時。
会社を出たら、都庁がこんな色に!あんまり似合わないような。。。
スブタ定食@「 龍驤 」(新宿西口)_c0212604_22425566.jpg

五輪と言うより、「ルービックキューブ」を思い出しました。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2013-03-06 00:03 x
あー、ほんと、ルービックキューブ!!(^-^)
五輪招致のコマーシャルなんでしょうけど、どうなんでしょうね?

酢豚、ケチャップ味でしたか・・・
パッと見はお醤油系(うま煮系)みたいだし、タマネギやニンジン、ニンニクの芽?の色合いは、とーっても食欲をそそるいい感じなのに。
でも、酢豚は美味いっすよねー!!
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-03-06 07:34
オリンピック色だったんですね。
なんか、国民はもりあがっていない気が若干しますが。
私もはやくダイエットすませてランチを充実させたい!!!
Commented by lovehorse at 2013-03-08 10:40
すぅさん、
そうなんです。ケチャップ系でした。黒酢のスブタが食べたいです。
東京オリンピックのときの裸足の「アベベ」が思い出されます(笑)
Commented by lovehorse at 2013-03-08 10:41
Akikoさん、
今はオリンピックどころじゃないですもんねぇ。ダイエットも終わってないのに、体調崩しました。本当にすみません。ガックシです。
by lovehorse | 2013-03-05 22:49 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse