人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジA定食@夜来香(新宿)

今日は30分くらいしかランチ食う時間がなかった!でも、どうしても昨日のリベンジがしたくて、夜来香へ行きました。13時過ぎ。案の定店内はすでに一回りして、空いてました。

注文はA定食で、大根と牛肉の煮込みでした。
リベンジA定食@夜来香(新宿)_c0212604_22425242.jpg


ちょっと煮込みが冷めていて残念。でも、八角のきいた味付けはまぁまぁ美味しかった。牛肉も柔らかく、アキレス腱のようなコラーゲン系の部分も入ってました。
リベンジA定食@夜来香(新宿)_c0212604_22444752.jpg

そして、最後にタピオカココナッツミルクが出てきました。

さーっと10分くらいで全部食ってしまった。(汗)

ちょっとリベンジは不十分でしたが、また来るぜ!
次回はアツアツの煮込み出してくれよなっ!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2013-02-22 22:49 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse