人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン3杯@八王子バル

なんか一日少ないのに今週は疲れまして。
そして、一週間の締めくくりは部活です!

運動の後は、
月曜以来、5日ぶりのアルコールよん♪
今日は、「八王子バル」へ。

メニュー見ながら検討中。
ワイン3杯@八王子バル_c0212604_1423738.jpg

ワイン3杯@八王子バル_c0212604_1433587.jpg


まずは泡。水みたいな泡だった。ま、いいか。オットはスタウト。
ワイン3杯@八王子バル_c0212604_1453183.jpg


お料理は、まずラタトゥイユ。これは取り分けたところです。
ワイン3杯@八王子バル_c0212604_1464093.jpg


ワインはソービニオンブランに移行。写真はないですけど。で、オットがピザとサラダのセットを注文して、↓はそのサラダ。
ワイン3杯@八王子バル_c0212604_1494995.jpg


ピザです。ワタシも2切れ貰いました。
ワイン3杯@八王子バル_c0212604_1411164.jpg


そして鶏のコンフィ。野菜をどけて撮りました。
ワイン3杯@八王子バル_c0212604_14125355.jpg


オットにも小さい方の一切れをあげました。ワタシの分の鶏です。すごい柔らかい~。
ワイン3杯@八王子バル_c0212604_14142545.jpg


ここで、チリのカルメネールをグラスで。オットはコーヒーを注文。
ああ、やっぱ旨いね!アルコールは!!(笑)


明日の朝山小屋付近はマイナス7度らしいので、これから山へ行って水道ポタポタ出してきます。

ご馳走さまでした~!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-02-16 22:25
1日少なくて、余計に仕事が多かったんじゃないですか?
でも多忙なのももう少しですよね。
この間、鴨のコンフィをパリで食べ損ねたから
そのうち、東京でリベンジせねば。
Commented by lovehorse at 2013-02-17 05:14
Akikoさん。
確かにそうかも!
来週がヤマなので、頑張らねば。
鴨のコンフィ、リベンジしてください!
東京だと、どこのがAkikoさんのお気に入りでしょうか。
by lovehorse | 2013-02-16 14:21 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse