人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ぶどう丼定食@しまダイニング(新宿三井ビル)

今日は新宿勤務。
ランチはなるべく低カロリーにせねば…と思いながら(笑)、三井ビルの地下にあるしまダイニングに入りました。
海ぶどう丼定食@しまダイニング(新宿三井ビル)_c0212604_15503643.jpg

13:30過ぎていましたが、外した時間でランチを食べる人も多いのか、結構混んでいました。

メニューです。種類は多くない。最初はゴーヤチャンプルか?!と思ったのですが、思い直して、海ぶどう丼定食にしました。
海ぶどう丼定食@しまダイニング(新宿三井ビル)_c0212604_15524650.jpg


どんなモノがくるのか、ドキドキでしたが、こんな感じでした。
海ぶどう丼定食@しまダイニング(新宿三井ビル)_c0212604_15531530.jpg

メインの海ぶどう丼に、小さなお椀のそば。それにひじきの煮物とタケノコの煮物がついてます。

丼は、山芋のすりおろしに、海ぶどう、お刺身が乗っていて、海苔が散らしてあり、中央にトビコがちょこっと乗ってました。
海ぶどう丼定食@しまダイニング(新宿三井ビル)_c0212604_15564876.jpg


そばはこんな感じ。
海ぶどう丼定食@しまダイニング(新宿三井ビル)_c0212604_1558387.jpg


全体的には、可もなく不可もなく、普通でした。
ただ、海ぶどうは美味しかったです。ほぼ味無いですけど。(笑)

あんまりエネルギーは湧かなかったなぁ…。
少々あっさりしすぎだったかな。ははは。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2013-01-22 19:30 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse