人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動後の昼飲み@八王子「磯丸水産」

土曜の早朝、八王子はマイナス5度だったらしいですが、運動しに部活へ行ってきました。先週に続いて「ほどほど」にしました。でも、先週より長めに運動して、汗もかいて、ちょっと達成感。

で。いい気になって、ランチへ。
魚が食いたいと思ったので、八王子の「磯丸水産」へ行きました。

相変わらず、賑やかな雰囲気の店内。
運動後の昼飲み@八王子「磯丸水産」_c0212604_6555096.jpg


昼のメニューです。このほかにランチの丼や寿司が各種あります。
運動後の昼飲み@八王子「磯丸水産」_c0212604_6572963.jpg


すみません。昼から芋のロック。ダイエット中なので、ビールはなし。オットは生と海鮮丼みたいなものを頼んでました。
運動後の昼飲み@八王子「磯丸水産」_c0212604_70329.jpg


オットが丼をがっついているのを横目に私は炭水化物なしで、お刺身。今日のはどれもイマイチだった。
運動後の昼飲み@八王子「磯丸水産」_c0212604_711740.jpg


オットに半分くらい食われたので、私はブリ刺しを追加。
運動後の昼飲み@八王子「磯丸水産」_c0212604_722345.jpg


あとはポテサラをオットとはんぶんこ。盛り方がシンガポール風です(笑)
運動後の昼飲み@八王子「磯丸水産」_c0212604_725315.jpg


それにつぶ貝煮も頼みました。
運動後の昼飲み@八王子「磯丸水産」_c0212604_731717.jpg


ここで食ったのはコレだけです。焼酎は2杯。ダイエットもここまで来ると涙ぐましい~!(←自画自賛)


しかし。
やはり、これだけでは終わらなかった。(想定内)


八王子駅の成城石井に寄って、ワインを2本買ってしまったノダ。そしておウチに帰ってから、リースリングを開けてオヤツに飲んでしまいました。
運動後の昼飲み@八王子「磯丸水産」_c0212604_774691.jpg


同じく成城石井で買った、甘いもの。小さい箱ですよ!ビスケットが4枚だけ入ってます。
運動後の昼飲み@八王子「磯丸水産」_c0212604_775549.jpg


ブルーチーズと蜂蜜と一緒に、食べながら…リースリングは飲み干してしまい…。
運動後の昼飲み@八王子「磯丸水産」_c0212604_78491.jpg


気持ちよく、お昼寝しました!!(←スモウベヤ)

で、反省して、夜は鶏肉と野菜たくさんのスープのみ。
今朝起きて測ったら、増えてませんでした。ほっ。
酒飲みのダイエットの道は、険しそうです。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-01-13 07:42
確かに・・・(自分含め)酒飲みのアテは結構カロリー高いものが多くなりますよね。私もここんとこ、炭水化物を極力減らしてます。でも冬だから減りにくいデス。
3連休、ごゆっくり〜。
Commented by lovehorse at 2013-01-13 18:09
Akikochrisさん、
そうですよね~。酒のアテは高カロリーなものが多いので、とりあえず今は「揚げ物禁止」(←もはや守ってないけど)にしてます。炭水化物を減らしても、なかなかねぇ…。でも頑張ります。あはは。
by lovehorse | 2013-01-13 07:17 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse