人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断の揚げ物@さぼてん

新年始まって、最初の週。
イキナリの締め切りの嵐に、事件続発で、心身ともにヘトヘトな週でした。
来週はどうなることやら。。。。

それとは関係なく、やらねばならないダイエット。

しかし。

今日も昼の移動時のランチ。しかも14時回っていました。なので、駅ビルの中で探していて吸い込まれたのが、
とんかつの「さぼてん」!

おいおい、揚げ物やんけ!?
…吸い込まれたときの記憶はございません。(汗)

はっ!と我に返ったときは、キャベツが目の前に…。
さっそくいただきます!!(都合2杯半、キャベツをお代わりしました)
禁断の揚げ物@さぼてん_c0212604_6383871.jpg


胡麻をすりすりして待っていたら、
きたきた!禁断の揚げ物セット。
エビフライ+ヒレカツ+クリームコロッケ。麦ご飯を頼んだのでとろろもつけた。
禁断の揚げ物@さぼてん_c0212604_6421880.jpg


うう。やっぱストレスにさらされた心にグッと来るわ~。
禁断の揚げ物@さぼてん_c0212604_6442859.jpg


ご馳走さまでした~!

もちろん夜は炭水化物抜きで野菜中心。今週は結局1kgだけ減りました。
ま、こんなもんかな。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by yossy_mama at 2013-01-12 07:25
おつカレーさま。
マイナス1kgってすごいな~ 私は代謝が悪いので中々減量できません(;_;)
ま、気の向くままに食べてると痩せるわけが無いのですが(笑)
ダイエット中の揚げ物って特に美味しく感じますよね~
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-01-12 11:37
その気持ちわかります。私も発作的にやりますもの。
揚げ物ですさんだ心が満たされる・・・。
忙しいと、飲み食いしか楽しみがないから、ダイエットって難しいですよね〜。
Commented by lovehorse at 2013-01-12 13:27
yossy_mamaさん、
トップピークから1kg減は誤差です(笑)
来週も頑張らねば。でも1月は特にストレスが高い月なので、我慢できないことが多く。飲み会もあるし、くじけないように、ちょっとずつ頑張ります。女子力再生を目指して…(笑)
しかし、なぜ揚げ物を食いたくなるのか?!って思いませんか?ねぇ。
Commented by lovehorse at 2013-01-12 13:29
AKIKOCHRISさん、
すさんだ心に染み入る揚げ物のアブラですよね…あはは。でも、いよいよこれ以上オヤジ度が上がると「よく飲みオジチャン」になっちゃうので、気をつけねばと思ってます。えへへ。
by lovehorse | 2013-01-12 06:55 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse