人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーいなり(LAWSON )

デブの反省ついでに、昨夜ホテルに戻って食ったもの、懺悔しときます~。

「黒ひげ」での女子会の帰り、LAWSON に寄りました。で。グリラベと水1リットルと、↓↓コレ買っちゃったんです。

dancyu監修の「カレーいなり」!
カレーいなり(LAWSON )_c0212604_1422569.jpg


こんなのです。しかし、写真が暗い…。
カレーいなり(LAWSON )_c0212604_14235828.jpg


おいなりさんの酢飯に、カレーパンの中身がちょっと乗っかって、それがおあげさんで包んである感じ。
カレーいなり(LAWSON )_c0212604_14255193.jpg


美味しいと言えば美味しいし、美味しくないと言えば美味しくない…って感じの微妙な味。

いずれにしても、この時間帯、
食い物への好奇心は、厳禁だ!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-12-05 16:21 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse