人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会@「黒ひげ」(岡山)

岡山の夜。

会社の女子たちと三人で飲みに行きました。しかも、夜の9時くらいから。。デブコース…。

お店は、「黒ひげ」です。初訪問。結構評価は高いらしい。先日行った「酒囲屋本店」の近くです。
女子会@「黒ひげ」(岡山)_c0212604_7401175.jpg

メニューです。
女子会@「黒ひげ」(岡山)_c0212604_1412783.jpg


まずは、お刺身の盛り合わせ。暗くて写らん…。中央はサワラです。お塩で頂きました。
女子会@「黒ひげ」(岡山)_c0212604_7392755.jpg


白子焼きです。ウマーイ。
女子会@「黒ひげ」(岡山)_c0212604_7423494.jpg


温泉卵、アボカド、水菜のサラダ。
女子会@「黒ひげ」(岡山)_c0212604_13114536.jpg


蛤の酒蒸し。
女子会@「黒ひげ」(岡山)_c0212604_13224921.jpg


レンコンの天ぷら。
女子会@「黒ひげ」(岡山)_c0212604_1313015.jpg


お料理はどれも美味しかった。また来たいです!

お店は、昭和な建物を改造してます。
女子会@「黒ひげ」(岡山)_c0212604_13262473.jpg


お酒は、ハイボール二杯と、芋のロック一杯。ただ、コレだけでも結構酔いました。今日は会社でいろいろあったから、疲れちゃったのかも…。なーんて、そう言いながら、ホテルでさらにグリラベ飲んで、おまけにおにぎり食べちゃったんだよね(笑) 

ダメな私。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-12-05 07:35 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse