人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRANO DELICATESSEN BAR 銀座駅

今日は用事があって、オットと銀座へ行きました。

午後3時ごろ。用事の前に小腹が空いて、「そういえば、コーヒー屋さんがあったっけ」という丸の内線から出たところの地下を探したら、そのコーヒー屋さんはなくなっていて、別な店になってました。
GRANO DELICATESSEN BAR 銀座駅 _c0212604_2122265.jpg

本当に地下鉄の通路にあるお店です。
GRANO DELICATESSEN BAR 銀座駅 _c0212604_21245948.jpg


GRANO DELICATESSEN BARってお店です。

おっ!ワインも売っているぞ。(下の冷蔵庫の中に注目)
 
GRANO DELICATESSEN BAR 銀座駅 _c0212604_21222419.jpg
直感的に「これは使える店だ!」と思いました。

オットはサンドイッチを食べました。私はホットコーヒーのみ。ワインが飲みたかったけど、用事の前だから我慢しました。サンドイッチは美味しかったみたいですよ。
GRANO DELICATESSEN BAR 銀座駅 _c0212604_21241265.jpg

無機質な地下鉄の通路に、木のテーブルが暖かみがあって、いい感じでした。
GRANO DELICATESSEN BAR 銀座駅 _c0212604_2293481.jpg

パンケーキの種類もいろいろあるみたい。(私には関係ないけど。)
GRANO DELICATESSEN BAR 銀座駅 _c0212604_21253072.jpg


雑穀とお野菜のプレートとかのランチがありました。野菜をこのショーケースの中から選んで注文するようです。なんだか健康によさそうな感じでした。
GRANO DELICATESSEN BAR 銀座駅 _c0212604_2129080.jpg


次回銀座に来るときは、ちょっと早めに来て、ここで遅めのランチをいただきたいと思いました。場所は丸の内線改札近く、C2出口のところです。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-12-02 11:51
珍しい・・・誘惑に負けなかったなんて。
私なら負けてましたね。
Commented by lovehorse at 2012-12-02 12:08
そうなんです!偉いでしょ?!
用事の前だったので我慢しました。
用事終わってから充分呑みました。(笑)
by lovehorse | 2012-12-01 21:37 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse