人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備前中華麺「陣山ラーメン」(岡山)

せっかく岡山に来たし、今日はまだ行ったことのないお寿司屋さんに行くか?!と朝は張り切っていたのですが、夜になると疲れちゃって、気力ダウン。週末の暴飲暴食で胃腸も疲れているし…。

…というわけで、岡山駅地下街のラーメン屋さんで、食べてホテルに帰ることにしました。アルコールは昨日に続いて今日もなしにしました。

ラーメン屋さんは、ここです。陣山ラーメンというお店。
備前中華麺「陣山ラーメン」(岡山)_c0212604_21181115.jpg


メニューです。
備前中華麺「陣山ラーメン」(岡山)_c0212604_21214429.jpg


注文したのは、赤からラーメン、煮玉子のせ。
備前中華麺「陣山ラーメン」(岡山)_c0212604_21202947.jpg


麺は細いストレート麺。スープはぬるいです。私は猫舌だからいいけど。
備前中華麺「陣山ラーメン」(岡山)_c0212604_21293581.jpg


赤いけど、そんなに辛いわけではないです。青いネギがイッパイ入っていて美味しかった。
備前中華麺「陣山ラーメン」(岡山)_c0212604_2130218.jpg

ま、70点って感じかな。

しかし。

昼がメンチカツで、
夜がラーメン
って、
ダメじゃん?!オレ。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-11-29 09:59
はは、メンチに、ラーメン。
おっさん的な流れですね。
とか言いながら、私もやります。
今週は、寒くて外にでるのが面倒で、
コンビニで見つけておきにいりになった
ハリガネ 高菜とんこつ味のラーメンを
すすってます。
Commented by lovehorse at 2012-11-30 06:01
AKIKOCHRISさん、
高菜とんこつ味のカップ麺、拝見しました!美味しそうですね。今度食べてみようと思います~。親父生活続いてます(笑)
by lovehorse | 2012-11-29 06:04 | 出張メシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse