人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルアラモード☆2012(新宿伊勢丹)

「神さま、罪深い私をお許しください~」
 …と懺悔したくなるような、月曜日の昼。(週の最初からなんだかな…って感じですけど)

元町中華街から新宿オフィスに出勤したとたんに、昼にメシも食わず(もう食わんでええ!)行ってしまった、伊勢丹新宿店。
その目的は、ノエルアラモード!!

毎年行っているシャンパーニュの催し物です。月曜が実は最終日だったんです。

なんと最終日の昼は、空いていた。ラッキー!!
ノエルアラモード☆2012(新宿伊勢丹)_c0212604_23351747.jpg

あっちこっちで試飲して。もう最終日だからとたくさん入れてくれたり。
ノエルアラモード☆2012(新宿伊勢丹)_c0212604_23353548.jpg


ゆっくり吟味できました。これも美味しい、あれも美味しい…と。
ノエルアラモード☆2012(新宿伊勢丹)_c0212604_23362229.jpg

好きな作り手のアルローの方には「お正月おめでとう」ってフランス語で書いていただきました。
ノエルアラモード☆2012(新宿伊勢丹)_c0212604_2337182.jpg


ふむふむ。これも買おうかな…。(ちょっと酔っ払って来たぞ~)
ノエルアラモード☆2012(新宿伊勢丹)_c0212604_23371890.jpg

さらにいろんなところで試飲をしているうちに。どれもこれもほしくなり。
ノエルアラモード☆2012(新宿伊勢丹)_c0212604_23382965.jpg

結局10本買いました。(8本だと思っていたら、おウチ帰ってレシート見たら10本だった…。)すべて、さっさと自宅に送って、また平気な顔で会社に戻りましたとさ。(笑)すぐ酔いもさめましたし大丈夫ですよん。

ノエルアラモード☆2012(新宿伊勢丹)_c0212604_23434118.jpg

いやー、今年は最終日で焦ったけど、間に合ってよかった~。11月の大事な行事ですからねっ☆(←オメデタイ)

年に一度の無駄遣い。
ボーナスが、まさに「水の泡」。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by akikochris at 2012-11-28 16:04
いや〜豪快な買い物ですね。
は、今年はボーナスも何にもないから、
懐が寂しいですわ。
Commented by lovehorse at 2012-11-28 21:48
AKIKOCHRISさん、
無駄遣いです。今だけ。
今年は旅行で思い出をたくさん
貯金しましたね。ほんと日本に
いた方が少なかったのでは?(笑)
Commented by すぅ at 2012-11-30 20:31 x
泡がいっぱい!!
シャンパーニュの豪快な景色にホレボレしちゃいます♪
シャンパーニュは好きなんですが、1本全部飲むのが結構大変なんで、だいたいハーフボトルです^^
年末年始にはやっぱりアワアワがいいですよね!!
Commented by lovehorse at 2012-12-01 00:36
すぅさん、
お正月はやっぱ泡ですよね~。
私はビールのように1本飲んじゃうので、
1日2本飲んじゃいます!!
オットもたぶん怒る気力もなく、いつも
生暖かく見守ってくれています。(笑)
by lovehorse | 2012-11-28 12:00 | ひとり呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse