人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバー散歩⇒小腹が空いてLe Chasseur

11月16日(金)
空港 ⇒ ホテルで朝シャン⇒マーライオン詣 ⇒ ピンクイルカ ⇒ ルージュとセグウェイ⇒リトルインディアでランチとムスタファ⇒ラッフルズホテル⇒ホテルへ戻る⇒カクテルタイム⇒リバー散歩⇒Le Chasseur


「よし!じゃ、いきますか!?」とメッチャ元気なフリをして、カクテルタイム終了後、2人で外へ繰り出しました。シンガポールリバー散歩。

ラッフルズ卿の像の前で同じポーズしたり。(笑)
リバー散歩⇒小腹が空いてLe Chasseur_c0212604_436166.jpg


オフィスの夜景見たり。
リバー散歩⇒小腹が空いてLe Chasseur_c0212604_436353.jpg

フーラーフラしつつ、クラークキーまで歩きました。
リバー散歩⇒小腹が空いてLe Chasseur_c0212604_4365951.jpg


そこまできたらちょっと小腹が空いてきた。
「ねーねー。なんか腹へらん?」
「ちょっとだけ食べたいな~」
「あ!あそこがあるわ」

と駆け込んだのが、クラークキーのLe Chasseur でした。
リバー散歩⇒小腹が空いてLe Chasseur_c0212604_7391415.jpg

さすがに、クレイポットライスは頼まなかった。でも野菜なら!!…ってとで、注文したのが、私の好きなモヤシ炒め。
リバー散歩⇒小腹が空いてLe Chasseur_c0212604_4423728.jpg

緑の野菜が必要よ!という、先輩が頼んだのは、ほうれん草?他の青菜?わかんないけどいろいろ入っていて、なかなか美味しいお野菜でした。
リバー散歩⇒小腹が空いてLe Chasseur_c0212604_4432553.jpg


野菜ばかりじゃないですよ!お肉も頼みました。スペアリブの甘酢煮みたいなの。
リバー散歩⇒小腹が空いてLe Chasseur_c0212604_446578.jpg

一皿4本、2本ずつ。柔らかく煮込んで、それを揚げて甘酢にからめたような一品です。骨からぽろっと取れるくらい柔らかくて、甘酸っぱい。安心して食える美味しさですよ!

もちろんタイガービールも!!
先輩も一日の最後だからと、少しだけ付き合ってくれました。
リバー散歩⇒小腹が空いてLe Chasseur_c0212604_4511673.jpg

うーん美味しかった。しみじみいい店だニャー。

このあとは、タクシーがすんなり捕まったので、ホテルに戻り風呂に入りました。、髪もちゃんと乾かさないまま、ベッドに倒れこみ爆睡しました…とさ。(次の日の私のアタマは岡本太郎レベルでゲイジュツ的でした…)

※オバチャンたちの長い一日は、終わりました。


Nov.2012Singapore
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-11-25 04:51 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse