人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンラータン麺ランチ@55楼菜館(新宿三井ビル)

今日も新宿勤務。
しかも、超遅めのランチ。開いているお店も少ない中、三井ビルの道路側にある、中華屋さんに入りました。初めて入るお店です。

55楼菜館という、豚まん屋?と、一瞬思うようなネーミング。

辛いものを食べたくて、サンラータン麺ランチを注文しました。サンラータン麺に、おかずが付いてまして、茄子の炒め物。(他にも選択肢がありましたが、茄子が食べたかったので)
サンラータン麺ランチ@55楼菜館(新宿三井ビル)_c0212604_223061.jpg


唐辛子マークがメニューには付いてましたが、全然辛くなかった。ちょっと不満。茄子はご飯がほしい味でした。

どんなお店か今までわからなかったけど、入ってみると落ち着いた感じの店内でした。他のメニューを試しに、また来てみようと思います。

ご馳走さまでした~。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-10-17 22:35 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse