人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老カツバーガー@MOS BURGER

※アップしてない記事を予約投稿してます!この日は、まだボルドーにいるはず。

前に、マックのエビフィレオが、海老…というより、海老風味のはんぺんみたいなのに海老が混じったカツだったので、それ以来モスの海老カツバーガー食いたいな~と思ってました。

で、あるお休みの日、オットに買ってきてもらいました!!
海老カツバーガー@MOS BURGER_c0212604_23324722.jpg

なんかアッサリした外観です。
海老カツバーガー@MOS BURGER_c0212604_23325455.jpg

うん。海老率はやはりモスの方が高いし、味もオイシイです。(ま、そりゃそうか)
海老カツバーガー@MOS BURGER_c0212604_2333565.jpg


ついでにスパイシーモスバーガーも買ってきてもらいました。食いすぎですね。このスパイシーのヤツが私は好きなんですよね~。
海老カツバーガー@MOS BURGER_c0212604_2334333.jpg


オットが食べた「スパカツバーガー」です。
海老カツバーガー@MOS BURGER_c0212604_23462566.jpg

オットはお肉が柔らかく、スパも美味しかったと、気に入っておりました。 (オットは他にもなんか食べてましたが、写真撮りませんでした。私だけがハンバーガー2個食ったワケじゃないですよ!念のため)


しかし。
ジャンキーな休日。反省。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-09-27 08:00 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse