人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapporo Classic @札幌駅ライオン

想定外の暑さと陽射しの中、馬に乗って石狩海岸、走りましたわよ~。それは後日、レポしますが、楽しかった~。
フロンティア乗馬クラブっていうところです。ぜひ、札幌に観光に行ったら、馬に乗ってください。札幌から25分の駅まで迎えに来てくださいます。
Sapporo  Classic @札幌駅ライオン_c0212604_17395254.jpg


そして、終わって札幌に戻り、若者達との約束の時間にはまだある。私は喉がカラカラ…。やっぱ、こういうときは、sapporo classic でしょう!?ということで、目についた、ライオンビアホールへ凸!!

クラッシックください!!

すぐに出てきたよ!さすがです。
Sapporo  Classic @札幌駅ライオン_c0212604_17432010.jpg


三秒後。
Sapporo  Classic @札幌駅ライオン_c0212604_17454128.jpg


プハーッ!

こんなウマイビールは、今年初めてかも…。
二杯目を即頼み、つまみはニシンの白ワインマリネ。
Sapporo  Classic @札幌駅ライオン_c0212604_1748155.jpg


メニューがファミレス的で、使いやすい店ですね。
「クラッシックあります!」という店頭の看板の文句に、引き寄せられました。はははは。

さて、ホテルに荷物を置きに行って、ジンギスカン頑張ります!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-09-02 17:50 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse