人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brotzeit @VIVO City

ヒルマンレストランを出た後。
ファラーパーク駅に行く前に、ムスタファに寄りました。いつもの辛いピーナッツ買おうと思ったら、探しても、お店の人に聞いても、ない!!どこにもない!!(他のメーカーの普通のピーナッツは売っていたのですが…)
しょうがないので、他の辛いおつまみ買って、あきらめました。

不思議なお土産が並ぶコーナーをジロジロ。
brotzeit @VIVO City_c0212604_2014028.jpg

来年のカレンダーはまだ買わないと思うけど…。
brotzeit @VIVO City_c0212604_2021170.jpg


そしてMRTでハーバーフロントまで行き、VIVO CITYへ。
飲み直しのため、brotzeitへ行きました。
brotzeit @VIVO City_c0212604_20133349.jpg

こんなビール飲みました。近くの席で1リットルのジョッキを飲んでいる中華系のオジサンたちがいましたが、まるでピッチャーのようでした!これは300mlのカワイイサイズね!
brotzeit @VIVO City_c0212604_20141498.jpg

ザワークラウト。温かかったです。結構量がありました。食べたけど。
brotzeit @VIVO City_c0212604_20144629.jpg

やめときゃいいのに、ポテトサラダ。良く食います。ナカナカ美味しかったよ。
brotzeit @VIVO City_c0212604_2015194.jpg

なんとなく、ノンビリした土曜の午後です。
brotzeit @VIVO City_c0212604_20154536.jpg

ただしVIVO CTIYの中は、ものスゴーイ人でした。人ごみに疲れて、さっさとバスでホテルに戻りました。

この後、ラウンジで本格的にじっくり飲むのであった。
それは次の記事で!!



☆2012夏シンガポール☆
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-08-06 21:03
こんばんは。
そういえば私、ここは始めてのときも前回も行ってしまったのです。バーの場所が開放的だからでしょうか。
2度とも、回りの方の食事の皿の大きさに目を奪われ、特に大人数の時の長い皿とかありえないほど凝視してしまいました。
Commented by lovehorse at 2012-08-06 21:09
AKIKOCHRISさん、こんばんは!
今、台北ですか?それとも、もう東京ですか?(笑)

ここの大きなお皿の肉料理はすごい量ですよね。大人数で来た方がよさそうですよね…!!(カロリーも半端なさそうですし)
Commented by brauner at 2012-08-07 23:09
えー、あの美味しいピーナッツが無かったんですかーっ!!
lovehorseさんのブログで拝見して、今回の訪星中には晩酌にもお世話になり、且つ、自宅用にも買い込んできたんですよ〜。
次回は大人買いしようと決め込んでいたのに・・・涙

ソルト、マサラ、ブラックペッパーなどなど、どれも本当に美味くてやめられない、止まらないのピーナッツ!!
また仕入れてくれないかしら・・・

本来ならビールに反応したいところですが、ピーナッツの衝撃的情報に動揺してしまいました (;^_^A
Commented by lovehorse at 2012-08-08 06:54
すぅさん、そうなんです。どこにもなかったんですよ。お店のオヤジも「知らん」って(想定内ですが…)でも、ムスタファってよく置き場が変わったりするので、どこかにはあるんだと思います!今度行ったらゼヒ探してください。チャナ豆チップを買ったのでが、これもヒットでしたよ!
by lovehorse | 2012-08-06 20:31 | Singapore | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse