人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当@おかやまデミカツ本舗(岡山駅さんすて)

朝の移動で岡山へ。「みずほ」に乗りました!
お弁当@おかやまデミカツ本舗(岡山駅さんすて)_c0212604_17502292.jpg


朝からお昼の心配してどーする?!ですが、駅ビル「さんすて」に新しくできたお店で、お弁当買ってから会社へ。社食の飯にもちょっと飽きたし。

迷ったけど、デミカツ本舗ってお店でお弁当買いました。
お弁当@おかやまデミカツ本舗(岡山駅さんすて)_c0212604_17545156.jpg

鶏のそぼろがのったご飯と、野菜などは入ったおかずの二段重ねになっているお弁当です。650円。
お弁当@おかやまデミカツ本舗(岡山駅さんすて)_c0212604_17552115.jpg

中を開けたらこんな感じ。
お弁当@おかやまデミカツ本舗(岡山駅さんすて)_c0212604_17555895.jpg

そぼろは味が濃かったですが、野菜の方は薄味だったので、丁度良かった感じです。
お弁当@おかやまデミカツ本舗(岡山駅さんすて)_c0212604_17565397.jpg

美味しかったよ。他のメニューというか、デミカツも今度食ってみよう~。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-07-26 06:51
おはようございます(羽田空港からです。アップグレードと、首都高の混雑時間を避けるため無茶苦茶早く来てしまいました)

これだけお野菜がたくさんはいっているお弁当、始めて見ました。彩りがいいと食欲がアップひますよね。

昨日も美味しい夕飯にありつけましたか?
Commented by lovehorse at 2012-07-26 09:06
北海道いってらっしゃーい。美味しいもの食べて来てください~。昨日はオヤジ飲み会でした。今日はお酒抜きます(笑)
by lovehorse | 2012-07-25 18:00 | 出張メシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse