人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーのケータリング@インドの恵み

昨夜はすっかりつかれきって、21時台から寝てしまいました。
そして、これから岡山出張です!!今日から3日間、岡山にいます。暑そうだな~。晴れの国だからなぁ。

さて。昨日の夜に食べたカレー。
暑かったので「なんか辛いもの食べたい…」となり、インドの恵みからカレーを宅配してもらいました。

オットはサグチキン。それにナンを一枚頼んでました。ここのナンはイマイチなんだよな…。
カレーのケータリング@インドの恵み_c0212604_5525368.jpg


私はグリーンコフタカレー。VHはVery Hotです。「辛くしてください」っていつもお願いしています。
カレーのケータリング@インドの恵み_c0212604_5533722.jpg


こちらがグリーンコフタカレー。私は残りご飯をチンして食べました。久々にガツンと辛くて、元気が出ました。
カレーのケータリング@インドの恵み_c0212604_5531086.jpg


チキンテッカも頼みました。柔らかくてスパイシーで、本当に美味しかったです。
カレーのケータリング@インドの恵み_c0212604_5532383.jpg


今日も暑いようですよ!!
熱中症などに気をつけないと!ですよね。ニュース見て、昨日炎天下で長時間芝刈りして、よく無事で済んだなーと思いましたわ。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-07-17 07:15
おばちゃま、
行ってらっしゃいませ。

インド料理って時々無性に食べたくなります。
夏にはいいですよね。

今日は、「インドカレー作ろう」女子会。
飲んでる間に作っていることを忘れそうなメンバーですが
楽しみます。
Commented by lovehorse at 2012-07-18 05:17
どんなお料理ができました?
きっと盛り上がったでしょうね!
by lovehorse | 2012-07-17 06:02 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse