人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝朋殿@橋本mewe

芝苅り終わって下山して、夕飯食ったのが、駅にあるSCの上の中華、謝朋殿。明日から出張続きなので、外食に頼るダメ主婦のワタシです…。

ショウコウシュ一合をロックで。夫は生ビール。
謝朋殿@橋本mewe_c0212604_11113370.jpg

黒酢の酢豚。写真撮る前に夫が食いやがった(笑)黒酢が効いていてウマイ。
謝朋殿@橋本mewe_c0212604_1115497.jpg

そして春巻き。これは油っぽい。60点。
謝朋殿@橋本mewe_c0212604_1118560.jpg

先日娘と新宿で食ったのと同じメニュー、野菜炒めと薄焼き卵をクレープで包んで食うヤツ。これは、ナカナカ!新宿で食ったのよりウマイわ。
謝朋殿@橋本mewe_c0212604_11194361.jpg

夫が最後に注文したカタ焼きそば。夫は「柔らかい方の麺にしたらよかった…」と、やや後悔ぎみ。
でも、お酢をかけたら美味しかったよ。
謝朋殿@橋本mewe_c0212604_112134100.jpg

焼きそばについていたスープ。ニンジンと玉ねぎが入っていて、優しい味だった。
謝朋殿@橋本mewe_c0212604_11245769.jpg

結局、ショウコウシュは二杯頂き、さらにオウチでグリラベ飲んで、気持ちよく早寝しました~!



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-06-25 11:10 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse