人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7D Mangoes マンゴープリン

今日はいいお天気でしたね。
あ。これ、相模川です。↓
7D Mangoes マンゴープリン_c0212604_1919438.jpg

私は山で芝刈りをしておりました。夜は下界で、ご飯も作りましたが、あまりにもガッツいてしまい、写真とらずじまい。

で。
Lawsonで買ったおやつです!!(食後な)
なんか、マンゴープリン。
7D Mangoes マンゴープリン_c0212604_19105391.jpg

おー。カロリーも控えめです。だからあまり期待してなかったんですよね。
7D Mangoes マンゴープリン_c0212604_1911250.jpg

でも、中身はなかなか滑らかでリッチです。薄い感じはしませんでした。
7D Mangoes マンゴープリン_c0212604_19112486.jpg

甘さもほどほどあり、美味しかったです。また食べたい感じです。
7D Mangoes マンゴープリン_c0212604_19113343.jpg


今日は、新緑がピークでした。山の草花は、ひっそりと、でも鮮やかに咲いてました。
7D Mangoes マンゴープリン_c0212604_19115392.jpg

ヒメジョンもこうして観ると、なんて繊細なんでしょうか。近くで見ると、ほんと綺麗です。
7D Mangoes マンゴープリン_c0212604_1912349.jpg

今日は風は少々強かったですが、本当にいいお天気でした。
梅雨前の陽射しを満喫しました~!!



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-05-27 19:18 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse