人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にらめっこ@多摩水神

今夜は会社の人と4人で飲みました。
いつもお昼食べている、多摩センターの「水神」。
いろいろ食べたけど、写真撮ったのは、この一枚だけです。

カンパチのかぶと煮。
にらめっこ@多摩水神_c0212604_23334377.jpg



うーーーん。


美味しかった。


クチビルも、めんたまも。(←すみませんグロっぽくて)
骨のまわりやサカナの皮がスキです。
プルプルしてるゼラチン質の部分がスキです。

かぶと煮とにらめっこしながら、全部頂きました。
もちろん肉の部分はみんな食べていたけど。
みんなめんたまとか、ヒレの付け根とか、敬遠するんですよね。
でも、ここが、美味しいんですよね~。


お酒は焼酎4杯。


おやすみなさいー!!




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-05-16 23:44 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse