人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹とお酒の幸せな関係@山小屋

今日はにわか雨の一日でした。
雷鳴ったり、雨やんだら今度は鳥が騒いだり、山は常に騒がしい感じでした。

TVもないので、一日中本を読みながら飲酒…というか、飲酒しながらその合間に本を読む、というか…。
運動もしてないので、夕飯はお酒一合と、胡麻豆腐&コゴミのごま和え。胡麻セット!炭水化物はなし。
虹とお酒の幸せな関係@山小屋_c0212604_17435426.jpg


お酒はお友達から頂いた、千葉の鴨川のお酒。
虹とお酒の幸せな関係@山小屋_c0212604_1745670.jpg


雨は嫌だけど、雨上がりの新緑はキレイです。
そして、胡麻豆腐食っていたら、突然大きな虹が見えました!
虹とお酒の幸せな関係@山小屋_c0212604_1747173.jpg

酒がすごく旨くなったことは、言うまでもありません!変わりやすいお天気は困るけど、大きな虹が見られたのでちょっと嬉しかったです。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-05-04 17:39 | うちメシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse