人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA機内食 HND⇔SIN

Singapore旅行で食ったものの最後です!!

ANAの機内食。
行きはローカロリー食。脂のない鶏肉とサカナでした。
ANA機内食 HND⇔SIN_c0212604_17113048.jpg

左側のおかずは、トマト味のサカナです。
ANA機内食 HND⇔SIN_c0212604_17104395.jpg

うー。すごい病院食みたいです。(←自分で頼んでおいて…おいおい)
ANA機内食 HND⇔SIN_c0212604_17121543.jpg

帰りはヒンドゥーベジタリアン。
ANA機内食 HND⇔SIN_c0212604_17123039.jpg

例の丸いガンモドキみたいなヤツのカレー漬けで、すでにドロドロってヤツです。
ANA機内食 HND⇔SIN_c0212604_17124153.jpg

せめて別々に出てきていたら、まだ美味しそう…って思えるんだけどなぁ・・・・。


次回は(たぶん)9月にボルドー行くときANAに乗るのですが、どうしようかな…。
もう普通ミールにするかな。




にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-04-30 19:37
こんばんは〜。
深夜便は、飛行機代は一緒でも1食だし、朝食はすごい早い時間にでてくるし、体には厳しいですよね。
私、普通のミールを食べましたが、他の路線に比べてイマイチでした・・・。
気のせいでしょか、CA さんの質もイマイチだったような。
でも、6時間ちょいだから我慢できますが。

今度のフランス旅行、ANA でお楽しみできますように。エコノミーだったら最前列がいいですよね。(12月のパリ便は、行きも帰りもエコノミーの最前列でした。)ANA の食事、美味しかったですよ。

http://kentaraga.exblog.jp/17054474/
http://kentaraga.exblog.jp/16993252/
Commented by lovehorse at 2012-05-01 05:14
AKIKOCHRISさんの↑のページ拝見してきましたわ!なるほど、オムレツ美味しそうだったし…。パリ便は期待して乗ることにします!!
by lovehorse | 2012-04-30 17:20 | Singapore | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse