人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずもう一杯よーぐると(高知ひまわり乳業)

昨夜は歓迎会で、延々と飲んじゃった。(笑)
酒は過去2日間飲んでなかったので、気持ちよく眠れました!

そして今朝。
今朝のヨーグルトは「ゆずもう一杯よーぐると」です。
高知のひまわり乳業のです。
ゆずもう一杯よーぐると(高知ひまわり乳業)_c0212604_743680.jpg


柚子の甘酸っぱいゼリーの下にヨーグルトが隠れてます。そのヨーグルトの中には柚子のつぶつぶがちょっと入ってました。
ゆずもう一杯よーぐると(高知ひまわり乳業)_c0212604_77142.jpg


なかなか工夫された味だと思いました。

今日も頑張りましょう~。
今夜はオウチに帰ります。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by akikochris at 2012-04-26 07:15
高知ひまわりヨーグルトさんって、ヨーグルトに面白い名前をつけますね。宇宙・・・ のやつも、名前みて えっ? って思いました。

昨日、オバチャンのブログにもあったビリヤニの店にいって、マトンのやつ食べましたよ!本当に美味しかった。
Commented by lovehorse at 2012-04-26 17:39
おー。ビリヤニのお店に行かれましたか?!
レポ楽しみにしてますね。
暑いシンガポールの空気はものすごく伝わってきてますよ~。
by lovehorse | 2012-04-26 07:00 | 出張メシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse